株式会社ブロードウェイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ブロードウェイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
2件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

メアリー・オブ・スコットランド [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
興行的には失敗した作品だそうですが、個人的には名作だと思っています。主演のキャサリン・ヘプバーンがとにかく美しいです。史実を描いているので結末はわかっているのですが、それでも「何とかならないのだろうか」と観ている側もヤキモキしてしまいます。二人の女王の対立と周囲の思惑が錯綜し、長さを感じさせません。古いモノクロ映画ですが、裁判のシーンなどでも見られる効果的な映像の使い方が印象的でした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ヒッチ・ハイカー [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヒッチハイカーのサスペンス映画は色々ありますが、この映画はとてもシンプルでヒッチハイカーの目つきの悪さや育ちの悪さが際立っていて面白かったなと思いました。人質にされてしまう男性2人もガタイは良いのに頼りなくて、そこがまたこの映画に合っていて良いなと思いました。綺麗な女優さんは全く出てこないので、男臭さ溢れる映画だったなと思いました。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。