ゴディバ(GODIVA)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ゴディバ(GODIVA)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
232位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
37アイテム
現在の口コミ数
322件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

GODIVA ゴディバ チョコレート
口コミ平均評価
4.4(52件の口コミ)
自分では、なかなか買えないですがたまにいただきものでもらうとテンションが上がります。高級チョコだけあって、1つ1つが上品で見た目もかわいいチョコが多いです。チョコもあっさりとしていて上品な味です。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

GODIVA ゴディバ パール ミルクチョコレート
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
安定の美味しさで、食べやすくて大好きなチョコレートです。上品なミルクの味で、その割に後味もいいチョコでさすがのゴディバです。コンパクトでカバンに入れて持ち歩きしやすくて、疲れた時にパクっと食べることができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

GODIVA ゴディバ アイスクリーム ベルジアンダークチョコレート
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
ダークチョコレートとありいますが、けっこう甘めでミルクチョコとしてはさっぱりとした甘さという感じです。カカオの味がしっかりとしています。量が多くて、満足感があります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

GODIVA ゴディバ カレ ミルク
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
さずが、ゴディバで何を食べても美味しいですがこれ、ミルク感が強くて大好きです。とろけるような口当たりで、まろやかなのに濃厚なチョコです。ミルクたっぷりで、寒い時に食べると幸せな気分になります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

GODIVA ゴディバ ホワイトチョコレート ストロベリー ショコリキサー
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ゴディバショップで非常に目を引くタイプです。白色と赤のコントラストが上品でおしゃれ、女子ウケするキュートな組み合わせで高級感が漂います。甘酸っぱいいちごのドライフルーツの酸味がチョコレートの甘さをよく引き出しています。ホワイトチョコレートも優しい風味で美味しいです。濃厚な風味と酸味のコントラストもよくマッチしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。