株式会社シロクの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シロク
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
30アイテム
現在の口コミ数
38件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

N organic (エヌオーガニック) HOME ホイップ アロマ ハンドソープ スウィートシトラスの香り
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ほんのりシトラス系の良い香りがするハンドソープです。洗った後に香りは残らないし、しっとりするのにヌルつきもないので、私にはちょうど良い洗い上がりです。泡で出てくるので簡単に使え、手を洗うのが楽しくなるような気がします。容器はやや大きめですが安定感があってプッシュしやすいです。便利な詰め替えもあります。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

N organic (エヌオーガニック) & WOLF トリートメントニュアンスルージュ 全3色
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
cherishの色は、スモーキーなピンクブラウン系なので、黄色味が強い肌色の人には向かないかもしれません。ピンクすぎずブラウンすぎない、ちょうど良い色合いで好みの色でした。ニュアンスカラーとして楽しみたいならひと塗り、もう少し色を足したければもう一度重ね塗りで十分です。コンパクトサイズで小さいポーチにも収まりが良いです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

N organic (エヌオーガニック) モイストリフト クレンジングクリーム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
クリームタイプのクレンジングは普段は敬遠しがちでした。どうしても使用後のヌルつきやギトギト感を想像してしまうからです。でもこのクレンジングクリームは、メイク汚れはちゃんと落ちるのに嫌なオイリー感はありません。同シリーズの洗顔料との相性も良いです。時間がある時は洗い流すのではなく蒸しタオルで優しく拭き取ると一層肌が柔らかくなってお勧めです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

N organic (エヌオーガニック) エンリッチ&コンセントレート マスク (4枚入り)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
同シリーズのVCエッセンスの成分が入っているので、エッセンスがあまり合わなかった私にはどうかな?と思いましたが、こちらのマスクは全然大丈夫でした。スペシャルケアというよりデイリー使いしたくなるような使い心地です。今日は疲れた、という日でもたっぷりのVCをチャージできて、ベタつかずピリつかず丁度いい保湿感もあります。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

N organic (エヌオーガニック) Bright ホワイト メラノリーチ エッセンスマスク (4枚入り)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今年の夏は肌にとっても過酷でした。そんな中、こちらのパックは強い味方となってくれました。アルブチン配合の化粧品は、中にはピリピリして合わないものもあるのですが、これは全くそういうことはなく、美白も保湿も叶えてくれます。日焼け止めや日傘だけでは防ぎきれなかった日差しダメージをしっかりフォローしてくれたと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。