株式会社リクルートホールディングスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リクルートホールディングス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
134位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
517件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

ホットペッパー
口コミ平均評価
4.5(67件の口コミ)
ホットペッパーグルメ、よく使います。お店の予約というのもありますが、これから行けるお店を探すという方が多いかも。ポイントが貯まるので席の予約だけでも利用する価値あります。クーポンがあるかも確認しましょ。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

中古車・中古車情報のカーセンサー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
中古車の検索サイトです。アプリもあるのでスマホでちょこちょこチェックするのにも便利です。値段や年式だけでなく、とにかくたくさんの選択肢があるのでそれさえ決めてしまえば本当に欲しいものが絞られてきます。町の車屋さんからディーラーまで色々な車が検索できます。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

じゃらんnet
口コミ平均評価
4.4(112件の口コミ)
検索しやすい旅行サイトだと思います。よくクチコミを見るんですが、こちらのサイトでは有効クチコミ数に達していないと表示されないというシステムで、評価がないということもあります。この点はちょっと不便かな。

てっつーさん 男性 40才 その他)

リクナビNEXT
口コミ平均評価
3.9(28件の口コミ)
リクナビNEXTは転職活動で役立ちます。自分は大卒ではないので、応募資格が大卒の物が多くてなかなかいい企業には巡り会えませんでした。情報量は多いので転職活動する際には必須かと、思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

リクナビ
口コミ平均評価
4.3(31件の口コミ)
有名な就職サイトです。こちらを利用している企業が多いので、就活の際は必須でした。サイトもわかりやすいデザインなので、不便なく使えました。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。