ピアス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ピアス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
15件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

VedaVie (ヴェーダヴィ) スペシャルブレンドティ ウェルカム!春一番【数量限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヴェーダヴィのハーブティです。花粉の季節になると毎年出てくるハーブティです。ミントのすごくスーッとした味です。温かいより冷たい方が美味しい感じがします。それは、ミントの香りと味が強いからだと思います。主人が花粉症なので、購入しています。スーッとした香りが鼻に通り気持ちがすっとします。好き嫌いが分かれると思うので、お店で試飲をしてから購入することがおすすめです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

VedaVie (ヴェーダヴィ) ボディバランス
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヴェーダヴィのハーブティです。少し変わった感じの味です。酸味と甘み、ミントのさっぱりしたスーッとした味…シャキッと目が覚める感じです。温かくても、冷たくても飲めます。個人的には温かい方が好みです。癖のある味なので、お店で試飲をさせてもらってから購入することがおすすめです。ティーバッグなので簡単にできます。仕事に疲れたときなどに飲むとシャキッとできます。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

VedaVie (ヴェーダヴィ) 清らかな河
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
少し癖のあるハーブティが好きな人であれば気に入ると思います。私は、美容のハイビスカスやローズヒップの酸味のあるお茶が苦手で、ダンディーライオンやシナモンのような味が好きなので気に入っています。シナモンの味が濃いです。飲んですぐにシナモンだと気づきます。デトックスに良いと思います。飲んでいると体がぽかぽかしてきます。特に冬場に良いと思います。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

VedaVie (ヴェーダヴィ) スペシャルブレンドティ ブルービューティ【数量限定】
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
可愛いピンクのパッケージデザインに惹かれました。ティーバッグなので手軽にいれられるし、香りが良く爽やかです。さっぱりとしたレモングラスの香りがするので暑い季節にぴったりだなと感じました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

VedaVie (ヴェーダヴィ) ジンジャーペースト
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
生姜の辛味がしっかりと味わえて本格的だなと思います。ペースト状になっているので便利だなと思います。紅茶に入れたり、スープに入れたりもしましたが生姜のコクが味わえて美味しく体も温まります。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。