株式会社 かつ庵の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 かつ庵
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
6件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

かつ庵 ロースかつ定食
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
かつ庵のロースかつ定食はよく食べています。会社の近くにかつ庵があるので、同僚と一緒にランチで食べることが多いです。衣はサクサクしていますし、ジューシーで十分美味しいロースかつだと評価できます。ご飯やみそ汁、小鉢が付いておりボリュームがあります。また、ロースかつ以外で私が特に気に入っているのは、キャベツの量が多いことです。ロースかつを食べる際は、キャベツもたくさん食べたいので、自分にピッタリだと感じています。価格も手頃で有難いです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

かつ庵 ロースかつ丼
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
80gと120gが選べます。トロッと半熟な卵が美味しいです。トンカツの衣に割り下が染み込んでご飯が進みます。タマネギも甘く食欲を進みました。お味噌汁もセットになっていてお腹いっぱいです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

とんかつ専門店 かつ庵
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
チェーン展開のとんかつ屋さんです。全国展開ですが、首都圏にお店が多いようです。いずれもロードサイド店舗のようで駐車場がありますからマイカーで気軽に来店できます。1000円以内でロースかつ定食やカツ丼などが食べられます。とんかつも価格の割には肉厚でコストパフォーマンスの高さを感じます。ご飯やキャベツのお代わりがないのは残念ですがご飯を有料で大盛に出来たり低価格でキャベツも追加できます。サクサクカリカリしたパン粉で上げてありジューシーで弾力のあるロースの食感がおいしいです。

シンベさん 男性 50才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。