株式会社ローソンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ローソン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
6位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
882アイテム
現在の口コミ数
3,889件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
287件

商品・サービスへの最新口コミ

ローソン マカロン あまおう苺&ショコラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ピンクと茶色のマカロンで、見た目もおしゃれでかわいいです。ピンクのマカロンは、イチゴの味で甘さが強めです。茶色のマカロンは、チョコレートの味で甘さ控えめです。サクサクとした食感に、中のクリームがマッチしていますコンビニスイーツですが、クオリティが高いです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ローソンオリジナル コクを楽しむ デミグラスビーフハヤシ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
牛肉や玉ねぎ、人参などの具材がゴロゴロと入ったハヤシライスソースで、赤ワインやデミグラスのコクや風味もしっかりと感じられ、思っていた以上に本格的な味わいで気に入りました。じっくりと煮込まれているので、お肉や野菜の旨みや甘みもギュッとつまっていますし、牛肉はホロホロとやわらかくとても味わい深かったです。濃厚な味わいでご飯との相性も抜群で満足できました。レンジで温めるだけで簡単に美味しいハヤシライスが味わえて嬉しいです。食べたい時にすぐ調理できるのでストックしておいても便利な商品だと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

ローソン 天下一品監修 からあげクン こってり味
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
天下一品を食べたことがないので普通にラーメンをイメージして食べてみましたが、言うほどこってりではなかったような気がしました。逆にこってりではないからこそ食べやすく、少し味付けの濃いからあげクンという感じで濃厚さがくせになります。美味しかったです。

moiさん 女性 41才 その他)

ローソン からあげクン 岩下の新生姜®味【北関東限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
凄く岩下の新生姜の味がするというわけではなかったですが、美味しかったです。ほんのり程度かな?と思いましたがさっぱり爽やかな味わいで楽しめました。全然こってりとは正反対なので食べやすく満足です。

moiさん 女性 41才 その他)

ローソン まちかど厨房 大粒かきフライ弁当 (5個入り)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
かきフライが入っているお弁当はコンビニで販売されることがほとんどないので、久しぶりにかきフライが食べたくなって購入しました。身がぎっしり詰まった大きなかきが使われていますし、かきの香りも食欲をそそります。衣だけが大きくて身は小さいのではと思っていましたが、商品名の通りで大粒のかきで食べごたえ十分です。かきが好きな方は食べておきたいお弁当です。衣の食感もふんわりしていて良かったです。近いうちにまた食べようと考えています。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。