企業データ
- 企業ランキング
- 6位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 905アイテム
- 現在の口コミ数
- 3,906件
- ファン登録数
- 2人
- 欲しいものリスト登録数
- 287件
商品・サービスへの最新口コミ
- ローソン ノラネコぐんだん おおきなコッペ カスタード&ホイップ
-
4.0(1件の口コミ) -
ローソンと絵本『ノラネコぐんだん』とのコラボ商品。商品名の通り大きなコッペパンです。つやつやで軽くクープが入った表面とふっくらしたパン生地はまさに『ノラネコぐんだん』の世界。絵本に出てくるパンが飛び出してきたみたい、というのが第一印象でした。中身は黄色いカスタードクリームとホイップクリーム。カスタードクリームはぽてっとした質感で昔懐かしい感じ。今時ではないけれどコッペパン生地に合っているので食べやすく、好みでした。ただ今時のふわふわパン生地やコクのあるクリームというわけではないので今時のパンに慣れていると物足りなさを感じるかもしれません。パンの形と雰囲気がよく、コラボ商品として作品の世界観を崩していない点をとても気に入ったのでまた購入する予定です。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- ローソン 黄金チキン 骨つき
-
4.5(2件の口コミ) -
外はパリパリで中は、ジューシーでお肉柔らかです。衣は時間がたつとサクサク感がなくなりちょっと油っぽくなります。チキンは、350円とちょっと高めですが、リッチな気分になれます。ただ香辛料が強めなので、好みがわかれるかもしれないです。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- ローソン 紅はるかのスティックパイ 4本入
-
5.0(2件の口コミ) -
4本入りで約200円。サクサクしたパイ生地に、さつまいもの紅はるかを使用したほどよい甘さの焼き芋ペースト入りの芋あんが包まれています。ひとつのボリュームもなかなかあるのですが、おいしくて全部食べてしまいました。3本入りにしてくれてもいいかな(笑)
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- ローソン 盛りすぎチャレンジ大作戦
-
5.0(1件の口コミ) -
ローソンで行われているキャンペーン。自社のスイーツや惣菜など食品を期間限定で増量しており、ネットの記事などで度々取り上げられています。「盛りすぎチャレンジ」自体は過去にも行っていたキャンペーンで今回は過去に人気のあったものを厳選して「盛りすぎ」ています。今回はスイーツやカツカレーを購入しました。クリームや具材などその製品の目玉をしっかりと増量しているのが特徴で食べごたえや見た目の満足感がアップしていて消費者のニーズをしっかり捉えている印象です。最近、各メーカーで値上げや内容量の変更などが相次いでいる中こういったキャンペーンを行ってくれるのは嬉しいですし企業への好感度が上がりますね。ローソンへ行く機会が多くなりました。期間中リピートしたいと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- ローソン チョコチュロッキー
-
4.4(7件の口コミ) -
4個入りの方を購入しました。チョコレートがコーティングされているドーナツの様なパンです。固めのチュロス風の揚げてあるパンに甘めのチョコレートがかかっています。美味しいですが、カロリーが高そうです。固めなので歯ごたえがあって食べ応えがありました。ローソンのチョコパンシリーズ全部買いましたが、もっちりチョコパンの方が好みでした。こちらのチョコチュロッキーは食べ応え抜群で、カロリーが高く、沢山食べたいという方におすすめです。ドーナツがお好きな方にも良いと思います。疲れがとれる様な感じの菓子パンでした。固いとはいっても、パンなのでそこまで固すぎなくて小さいお子さんでも食べられる固さだと思います。食べ応えはパンというよりお菓子かな。4個入りなので一回では多かったので分けて食べました。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。











