ミニストップ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ミニストップ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
255位
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
244件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
21件

商品・サービスへの最新口コミ

ミニストップ ちびたこやみつきソース
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
おつまみに良さそうだと感じて購入してみたのが最初です。自宅の近くにミニストップがあるので、定期的に購入しています。旨みのあるソースとピリ辛のソースが中に入っているのが特徴です。外側はサクサクした食感になっていて、食感も楽しみたい方にピッタリです。ソースの味はあまり強くないので、お好みでソースやマヨネーズをかけて食べることをおすすめします。一口サイズで食べやすいことも評価しています。ミニストップはポテトが人気ですが、これも食べてみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミニストップ ビッグフランクフルト
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
フランクフルトは夕食やお酒のおつまみとして食べるので、ミニストップを利用した際に定期的に購入しています。ボリュームがあって食べごたえがありますし、ジューシーで旨みも十分に感じられてクオリティが高いです。自分の好きな感じのフランクフルトになっているので、かなり気に入っています。ケチャップとマスタードを付けてビールを飲みながら食べるのが好きです。フランクフルトは他のコンビニでも販売されていますが、ミニストップで購入することがほとんどです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミニストップ 台湾蜜いもソフト
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ミニストップを利用して新しく発売されていたので即決しました。ソフトクリームバニラと台湾蜜いもが入っています。密いもは糖度が25%以上のものを使用しているため、十分な甘さが感じられます。また、ミニストップなのでソフトクリームのクオリティが高いことも魅力です。ソフトクリームと蜜いもがマッチしていて満足度が高いです。ミニストップのスイーツは、他のコンビニにはないものが多いので大好きです。自宅の近くにミニストップがあるので、リピートしようと思います。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミニストップ ザクザクドッグ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ミニストップのザクザクドッグは、最近ハマって食べている商品です。通常価格より安くなっていたので、試しに食べてみたのが最初でした。商品名の通りで、ザクザクした食感を楽しむことができます。外側はザクザクしていますが、内側はもっちりとした食感です。甘めの生地とソーセージの旨みがマッチしていて、おやつやお酒のおつまみにピッタリです。アメリカンドッグとは違った美味しさで、何回食べても飽きないです。美味しいので、一度食べてみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ミニストップ 極旨チキン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ミニストップの極旨チキンは、定期的に食べている商品です。ホットスナックコーナーで売られているので、ミニストップを利用することが多い方であれば知っていると思われます。お酒のおつまみに良さそうだと感じて購入したのが最初でした。商品名の通りで、旨みが十分に感じられてクオリティが高いです。ジューシーで食べごたえがあるので、満足することができるはずです。私はビールやハイボールを飲みながら食べています。チキンが好きな方は食べてみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。