独立行政法人 国立美術館の企業データ

ようこそ ゲスト さん

独立行政法人 国立美術館
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
7件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

所蔵作品展 MOMATコレクション (東京国立近代美術館)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東京国立近代美術で年に数回の会期ごとに開催される所蔵品の作品展です。どの会期に行っても見応えがあります。各フロアごとにテーマがあり、重要文化財指定作品の展示もあって、迫力のある「騎龍観音」など貴重な作品も見られました。ボリュームのある展示内容なので、歩き疲れたら最上階の休憩スペースで景色を楽しみながら休憩するのもおすすめです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

ヒルマ・アフ・クリント展 (東京国立近代美術館)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東京国立近代美術館1Fのギャラリーで開催されている絵画展です。ヒルマ・アフ・クリントの展示で日本でここまで大きなものは初だと思います。今回の展示はすべて日本初公開と聞いていたので楽しみにしていました。ヒルマ・アフ・クリントの名前を初めて聞いたのが「神殿のための絵画」だったので、今回の展示の中心になっているとのことで、それもまた楽しみでした。高さ3mもある大きな絵が並ぶ様子は圧巻でした。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

東京国立近代美術館 (千代田区)
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
東京国立近代美術館は、何度も利用させてもらっています。テレビなどで取り上げられる機会があるので、名前くらいは多くの方が知っているはずです。大学生になってから美術に興味を持つようになり、彼女と行ってみることにしたのがきっかけでした。重要文化財など貴重なコレクションがたくさんあるので、美術が好きな方であれば楽しめると思います。また、面白い企画展も評価しているポイントです。レストランやカフェでも楽しめるため、今後も利用していきたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

L'ART ET MIKUNI ラー・エ・ミクニ (東京国立近代美術館内) (千代田区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東京国立近代美術館内にあるイタリアンレストランです。なんと言っても景色が最高です。春は満開の桜を見ながら食事が楽しめるという贅沢が味わえます。ランチコースは比較的リーズナブルで、桜の季節以外も季節ごとの景色を楽しめます。ディナーは一度だけ利用しましたが、夜の景色もまた格別でした。もちろん景色だけではなくお料理も本格的で美味しかったです。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。