株式会社バンダイナムコアーツの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社バンダイナムコアーツ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
6件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

転生したらスライムだった件 [Blu-ray][DVD]
口コミ平均評価
2.0(1件の口コミ)
配信などで常に上位にあるため、気になってみました。…が、世界観がすっと入ってこない自分には面白みがわからぬまま、子供たちも興味がわかなかったようで一話離脱。RPGはドラクエくらいならしたことあるし、転生ものって最近一般的にも多いと思うので、そこがどうこうというより単に好みの問題なのだと思います。絵柄はきれいです。

love_love_loveさん 女性 41才 主婦(主夫))

ウルトラマンレオ Blu-ray BOX
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
子供の頃からウルトラマンが好きで、大人になってからDVDやブルーレイを集めているので、ウルトラマンレオも迷わず購入することを決めました。価格は高かったのですが、昭和のウルトラマンで特に好きな作品なので、購入しない選択はなかったです。DVDを持っていましたが、HDリマスターの映像はかなり綺麗で、購入したのは正解だったと思いました。1970年代の作品がここまで綺麗になるのは驚きです。本編だけでなく、特典映像も楽しませてもらっています。何回観ても飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

PUI PUI モルカー [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今流行っていたし、なんとなく気になって観たところ、大人なのに可愛くてのめり込む様に全部観ました。もう20回以上見てます(笑)モルモットをモチーフとしたモルカーたちの可愛さと優しさが沢山詰まっています。キャラクターも沢山いて飽きません。皆個性があり愛らしいです。短編アニメーションなのにほんとに細部にこだわりがありよく出来てるなぁと関心します。第二部が楽しみです。

peace_flower_777さん 女性 36才 パート・アルバイト)

愛がなんだ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
愛がなんだは、何回か観たことがある作品です。岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣など気になっている俳優が出演しているので、観てみることを決めました。若い人に多いグダグダした恋愛が描かれています。私も20歳前後の頃は、こういう恋愛をしていたので懐かしい気持ちになりました。愛とは、恋愛とは何なのかを考えるきっかけになるのではと感じました。賛否あるみたいですが、共感できる部分が結構あったので面白かったです。爽やかな話ではないですが、観てみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。