公益財団法人新国立劇場運営財団の企業データ

ようこそ ゲスト さん

公益財団法人新国立劇場運営財団
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
3件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

新国立劇場 (東京都渋谷区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
バレエ、演劇、オペラなどの舞台芸術が楽しめる劇場です。外観や内装が素晴らしくて、何度訪れても心地良い空間です。日本国内で本格的にオペラやバレエが楽しめる貴重な劇場だと思います。座席の座り心地も良くて、クッションにエアウィーヴが使われているので、長時間座っていても疲れにくいです。多目的ホールと比べて残響が少なめなのも良いと思います。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

新国立劇場 インターネット小口寄附
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
インターネットで一口3,000円単位で寄附できる制度です。日本は芸術方面への支援がまだまだ少ないし、若いアーティスト自身に経済的な地盤がないとバレエや声楽や演劇を続けられないのは、芸術を一部の人の道楽みたいにしてしまうので非常に勿体ないことだと思います。寄附金は研修生などのために使われます。私自身も幼い頃から音楽やバレエに親しんできたので、微力ながらできる範囲で協力しています。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

新国立劇場バレエ団 不思議の国のアリス (東京都渋谷区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クラシックバレエとエンタメが融合したような、遊び心いっぱいの楽しい舞台でした。普段あまりバレエに接する機会がない人でも気軽に楽しめると思います。次から次へと場面展開があって、出てくる小道具が豊富で、見逃さないように目を凝らしてワクワクしながらあっという間の時間でした。フラミンゴやウサギのコスチュームが可愛らしくて、ステージ全体が絵本のようでした。映像との融合も素晴らしかったです。

猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。