北海道テレビ放送株式会社 (HTB)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

北海道テレビ放送株式会社 (HTB)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
55件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

水曜どうでしょう 第8弾「激闘! 西表島」[DVD]
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
大泉洋さんのファンなので水曜どうでしょうは見ています。いつもの様にワイワイ楽しんでいる感じが好きです。西表島へ行っていますが、何はやらかしそうで(大切な自然を壊してしまうとか)ヒヤヒヤして見ていました。釣りをしたりもしますが、後半は真っ暗なシーンが多く声だけが響きます。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

水曜どうでしょう 第6弾「ジャングルリベンジ」[DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
水曜どうでしょうの第6弾ジャングルリベンジは、DVDを持っていて何度も観ています。水曜どうでしょうのファンなので、面白そうな回はDVDを購入するようにしています。グダグダしか感じで進むのは相変わらずですが、そこも魅力だと感じているので気にならないです。また、様々なアクシデントが発生して、何が起こるか分からないため、飽きずに観ることができます。ただ、ネットで購入したのですが、もっと安く販売しているところがあったので、調べてから購入するべきだったと後悔しています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

水曜どうでしょう 第1弾 「原付ベトナム縦断1800キロ」[DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
水曜どうでしょうのファンなので、原付ベトナム縦断1800キロもDVDを購入して何回も観ています。水曜どうでしょうは北海道のローカル番組ですが、今では全国的な人気がある番組なので、知っている方が結構いるかと思います。ベトナムの魅力がしっかり感じられますし、最初から最後まで飽きずに観ることができて面白いです。大泉洋や鈴井貴之など個性的なメンバーが本当に面白いです。私はお酒を飲みながらゆったり観るのが大好きです。ベトナムに行ってみたくなりました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

水曜どうでしょう 第26弾「四国八十八ヵ所Ⅲ/日本全国絵ハガキの旅2」[DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
地獄の四国八十八か所を巡る旅に安田さんとミスターが加わり、リーダー森崎さんも加わって笑えるいざこざが見れて楽しいです。旅の途中にレギュラー番組があるからと帰ってしまった2人、笑えました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

水曜どうでしょう 第25弾「5周年記念特別企画 札幌~博多 3夜連続深夜バスだけの旅/試験に出るどうでしょう 日本史」[DVD]
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
水曜どうでしょうが好きなので、これもDVDを購入して楽しませてもらっています。水曜どうでしょうは、北海道のローカル番組ですが、今では全国区の人気があるので、観たことがある方が多くいるはずです。メンバー間のやり取りが面白いですし、歴史が学べることも評価しているポイントです。楽しみながら勉強できるため、歴史が苦手な方でも楽しめるはずです。最後まで飽きずに観ることができました。水曜どうでしょうが好きな方は、一度観てみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。