ACTGames Co., Ltd.の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ACTGames Co., Ltd.
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
1アイテム
現在の口コミ数
1件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ハローキティ:マイドリームストア iOS Android
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
サンリオキャラクターのスマホゲーム。画面上にある同じアイテムをくっつけて進化(?)させながら上位アイテムを作っていくマージ系ゲームです。私はせっかちな方なのでマージ系ゲームのチャージ時間が性に合わず、あまりやらないのですがサンリオのキャラクターを使っていることとイラストのテイストが懐かしい感じだったのでいいなと思いやってみました。メインキャラクターはキティとクロミで、クロミがアパレルショップの店長になってお店づくりをしつつ寂れてしまったショッピングセンターを盛り上げていく、というのがメインのストーリーですね。キャラ同士のやり取りや説明シーンもありますがキティの妹、ミミィが登場したりクロミのキャラや1人称がちゃんとクロミらしくてスキップせず楽しく見ています。私は子どものころキティよりミミィの方が好きだったので序盤、ミミィが出てきた時点でものすごく嬉しくなりました。その他にもキティの友達も登場します。ゲームの場面ではサンリオキャラのアイテムが多くかわいいです。種類も豊富で何がどのアイテムに進化するか覚えるのがちょっと大変ですがイラストが可愛いので失敗してもがっかりしないのはいいですね。マージするための道具は使っているとエネルギー切れを起こしますがチャージにかかる時間が短いのでエネルギーが切れたらキャラクターガチャをしに行ったりショッピングセンターを見に行ったりして楽しんでいます。サンリオキャラクターの世界観が魅力的ですし広告をたくさん視聴したりする必要がないので自分のペースで遊べるところが気に入ったのでしばらく続ける予定。ちょっと昔のサンリオキャラが好きな人におすすめなゲームです。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。