株式会社イー・エス・エスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社イー・エス・エス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
58件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

パパウォッシュ ホワイト
口コミ平均評価
3.7(36件の口コミ)
酵素洗顔料の代名詞と言ってもいいくらい有名なパパウォッシュ!酵素ならではの爽快感は毛穴スッキリ感という感じ。粒子が細かいので泡立てるのに最初は苦労しましたが、結局もっちり泡を目指さなくてもいいんだなと思いました。スッキリ感重視で使うといいと思います。

(ゆうりさん 女性 49才 パート・アルバイト)

ESS バニッシュ バブルクリーム
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
手に取るとふわふわ感が面白かったです。初めての感触で、ふんわり柔らかくて肌に優しいことを感じました。花粉の季節は鼻の回りや目元が乾燥しやすくなってしまうので利用しました。スーッと肌に馴染んでくれて、肌が柔らかくなり感想を防いでくれました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ESS ピゥ アクネジェル美容液
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
薬用タイプのニキビ用ジェリーです。ジェルなのでつけやすいです。若い世代のかたに向けたジェリー化粧品です。つけるとさらっとしててべたつかないケリーです。ニキビにはとくに悩みがないかたにはあまりいらない化粧品です。

(チロルさん 女性 48才 自営業)

ESS リキッドクレンジングC
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
フルーツ酸配合のクレンジングオイルです。爽やかな柑橘系の香りがするので、心地のいい香りでした。オイル自体は結構濃密なテクスチャーですが、化粧とも馴染みやすく、しっかりメイクをオフできるので便利でしたよ。洗い流した後もヌルヌル感や油膜感がないので使いやすかったですね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

ESS ピゥ さっぱりウォーター
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
皮脂浮きやテカリ、毛穴の開きなどに効果があるとの事です。夏場になるとどうしてもTゾーンのテカリや毛穴の開きが気になるので使用してみました。パウダー入りのローションなのでよく振ってから使用した方がいいと思います。サラサラ系の化粧水で、なんとなく肌の引き締まり感を感じましたね。使い続けて皮脂浮きが軽減して、肌の状態が良くなりました。刺激がないので使いやすいと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。