企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.0点
- 商品登録数
- 1アイテム
- 現在の口コミ数
- 1件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- 東山八ツ橋本舗 京銘菓 生八ツ橋 (抹茶)
-
4.0(1件の口コミ) -
お菓子の専門店で購入。小豆の入っていない、抹茶風味の生八ツ橋です。しっとり柔らかな食感と甘さ、ほんのり感じる抹茶の風味がよくシンプルで飽きのこない味ですね。表面にはきな粉がまぶされていてとても素朴な風味はお茶によく合い、お茶請けとしても好評でした。手頃な価格で購入でき賞味期限も約一ヶ月と長めなので買い置きにもいいですね。年末年始のお茶菓子として買っておこうと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

