株式会社 阪急デリカの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 阪急デリカ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
1アイテム
現在の口コミ数
1件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

阪急ベーカリー 渋皮栗あんぱん
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
阪急ベーカリーというパン屋さんで購入しているあんぱん。栗の実を模したあんぱんで、秋になると売り場に並びます。栗饅頭のようなつややかな表面とけしの実が特徴ですね。中身は渋皮入りの栗あん。ほんのり褐色がかったあんは甘さだけでなく栗の風味がきちんと感じられます。栗の風味とけしの実の香ばしさのバランスがよく、甘いパンが苦手な人でも食べやすい味で熱いほうじ茶との相性が抜群です。秋季のみの販売なので期間中にまた買いにいく予定。差し入れや手土産などにも活用したいと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。