カシオ計算機株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カシオ計算機株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
267位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
245件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

CASIO カシオ ウェーブセプター 電波ソーラー腕時計
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
主人へのプレゼントとして購入しました。ソーラーなので電池の交換が不要な所がとても便利で、ずっと使い続けています。デザインも無難で、スーツにも普段使いにも可能です。お値段も丁度良く、万人受けする腕時計です!

ぽこさん 女性 30才 公務員)

CASIO カシオ スタンダード電卓 10桁 MW-100TC
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
シンプルな電卓でボタンが押しやすく使いやすいです。ソーラー電池なのもエコで良いです。会社で使っていますが、消費税が変わっても設定できるのは便利だなと思います。表示画面が少し傾いていて見やすいです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

CASIO カシオ G-SHOCK DW-5600E
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
カシオのG-SHOCKは、学生時代から使っている腕時計です。G-SHOCKはかなり人気があるので、見聞きしたことがある方が多いと思います。丈夫ですし、水に濡れても大丈夫なので、アウトドアの際に適しています。また、シンプルなデザインであることも気に入っているポイントです。ただ、ビジネスの場ではあまり適さないことがあるので気をつけないといけません。私は高級感のあるものより、G-SHOCKのようなアクティブな場で使える腕時計の方が好きです。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

CASIO カシオ 電波時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター DQD-80J-8JF
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
メーカーがちゃんとしてるので安心。電波時計なのでズレを気にしなくて良いのと、温度が出るのがいいです。意外と温度って体調に影響するのでこまめに気にしてます。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

CASIO カシオ デジタルカメラ HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
値段は1万円しないという、そこまで高くないのにズームスピードも良く出来るしカメラでも動画も撮れます。音は入れられませんが色も鮮やかにプリントアウト出来ます写真を始めたい初心者はここからでも良いかもしれないです

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。