シャープ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

シャープ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
210位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
55アイテム
現在の口コミ数
327件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

SHARP シャープ AQUOS sense6s
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
低価格のスマホです。片手で使えるサイズ感でバッテリーの持ちを考慮するとコレおすすめです。指紋認証・顔認証両方に対応しているしおさいふケータイ機能もあります。残念なのはカメラ機能でしょうか。sense6は4Kの動画撮影が可能でしたがsense6sは対応なし。

てっつーさん 男性 41才 その他)

SHARP シャープ AQUOS sense3 basic SHV48
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
AQUOSは初めてだったのでどうかな?とあまり期待していなかったのですが、以前使っていたXperiaよりフリーズも起こらないしシンプルですが使いやすいです。本体も丸みのあるフォルムなので手が小さくても持ちやすくて気に入ってます。

moiさん 女性 38才 その他)

SHARP シャープ 超音波ウォッシャーしっかり洗えるおうちタイプ (USB防水対応) UW-A2
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
シャープの超音波ウォッシャーしっかり洗えるおうちタイプは、2年くらい前から使わせてもらっている商品です。コンパクトなので持ち歩いて使えそうだと感じて、購入してみることを決めました。コンパクトですが、しっかり汚れを落とすことができて、十分使える製品だと評価できます。カレーやワインなどの落としにくい汚れも綺麗にできました。また、スタイリッシュなデザインであることも好感を持ちました。ただ、バッテリーの寿命が短い点は少し気になりますが許容範囲内です。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

SHARP シャープ 空気清浄機 FU-L30
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
空気清浄機にすれ違っただけでちゃんと赤(汚い)を表現してくれるこの空気清浄機。値段的にも良くて会社で使っていますが家で使いたいと思っています。空気清浄機プラス加湿もしてくれて、本当に乾燥している時は4時間程で水入れて下さいと、ちゃんとなる。それがすごく機能しているんだと嬉しいです

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

SHARP シャープ 加湿空気清浄機 KC-H50
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
本当は、除湿もついているものが欲しかったのですが高かったため値段も手頃な加湿空気清浄機にしました。冬場に暖房入れると乾燥するのかタンク満タンに入れても水がなくなるくらいにしっかり加湿してくれます。フィルター交換が定期的に必要なのですが、すぐに手に入るところもいいですね!星-1にした理由は、お手入れが大変なためです( ᐪᐤᐪ )もう少しパーツが少なくなるか、細かなところがなく単純な構造だと簡単だなと思います。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。