日本電気株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本電気株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
79件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

NEC Direct(NECダイレクト)
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
高校生の頃からLAVIEのパソコンを使用しているので、定期的に利用させてもらっています。デスクトップパソコンやノートパソコンをメーカーから直接購入できます。直販の方が家電量販店などで購入するより安くなるため、お得に手に入れたい方にピッタリです。決算セールやアウトレットセールもあり、タイミングが合えばかなりお得です。動画編集などに適した高性能なパソコンやゲーミングPCもあるので、使用する目的に合わせて選ぶことができます。私は今後も利用していきます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

NEC ライフルックHGXシリーズ
口コミ平均評価
4.4(15件の口コミ)
蛍光灯です。今はLEDばかりですが、以前はこちらを使いました。メーカーも有名なので不良品に当たったことはありません。規格が合えば問題ないので、迷ったらこちらを買えば問題ないと思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

docomo携帯 NEC N-01C
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
息子に小学生の時持たせた携帯です。余計な機能があまりついていなくて小学生でも使いこなせました。黒を持たせたのですが表面は鏡面仕上げで時計などの表示もありました。傷もつきにくいと思います。今は、ガラケーが少なくなりましたがこのタイプは今なおガラケー好きには人気がありますね。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

docomo携帯 NEC PRIME series N-07A
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
今までのNECの携帯とは違った感じでスライド式が斬新でしたね。薄くて操作性も良かったです。サクサク動いて新規で買うと安かったです。画面が大きく画質がとても良かったです。バッテリーの持ちがよく安定していました。デザインも魅力です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

docomo携帯 NEC N906iμ
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
NECの携帯は基本的に使いやすいです。特にこのモデルは薄くて軽いのが魅力でした。液晶画面も見やすくて綺麗なのでワンセグが楽しめました。バッテリーの消耗は早いと感じました。音質も良く着信が綺麗でしたね。待ち受け画面が凝っていましたよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。