コニシ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

コニシ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
218位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
290件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

コニシ シールはがしゼリー状
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
コニシのシールはがしゼリー状は、何度か購入している商品です。ホームセンターで売っているのを見つけて、シールを剥がす際に使えそうだと感じて購入することを決めました。信頼できるコニシの商品であることも、購入した理由の一つです。実際に使用してみて、綺麗にシールを剥がすことができて、思っていた以上に使えると感じました。ゼリー状で下にたれにくいことも特徴です。シールの跡が残って困っている方に適しています。一度試してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

コニシ ボンド 木工用多用途
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
木工用の多用途のボンドを探していて、信頼できるコニシの商品だったので即決しました。DIYをしていて、木材とプラスチックや金属を接着するために購入しました。木材と金属が本当に接着できるか不安なところがあったのですが、実際に使用して上手く接着することができているので気に入っています。また、水性なので安全に使用することができますし、速乾性で使い勝手が良いことも評価しているポイントです。コニシのボンドは手頃な価格で購入できることも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

コニシ ボンド Gクリヤー速乾 15ml 050004
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
皮革製品やゴムに使えるボンドを探していていた時に見つけて、信頼できるコニシのボンドだったので、思いきって購入してみました。実際に使用してみて、しっかり接着できますし、速乾性が高くて使い勝手がいいと感じています。乾くまで時間がかかるものは使いにくいため、速乾性が高いことは評価できます。また、使用した箇所が目立たないことも気に入っているポイントです。透明なボンドで違和感なく使うことができています。さすがコニシの製品だと感心しています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

コニシ ボンドG17 チューブタイプ
口コミ平均評価
4.0(14件の口コミ)
昔からよく見かける接着剤。黄色くてどろっとした質感です。色々なサイズがあって大きなものはホームセンターで、小さいものは100円ショップでも見かけますね。大きいサイズのほうが割安ですが、途中で固まったり取り回しのことを考えると小さいものを必要なときに買うのが一番使い勝手が良いと思います。ゴムや皮革、プラスチック、木材などの接着に使え、中でもゴム系ものにはかなり強力にくっつくので靴底の補修にべんりですね。使う際のコツとしては、接着面に塗り拡げてある程度乾いてから貼り付け、しっかり圧着することだと思いました。プラスチック製のヘラがあるとしっかり塗ることができると思います。靴や建具など、使えるシーンが多いので家に一本あると便利な接着剤です。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

コニシ 木工用ボンド 速乾
口コミ平均評価
4.6(29件の口コミ)
速乾タイプの木工用ボンド。ボトルの色が白です。ホームセンターだけでなく文具店でも購入できるのでほしいときにすぐ手に入るのがいいと思います。液のタイプはノーマルと同じですが紙や布、木材同士ならノーマルタイプより早くくっつきますね。ただ、水気を含んでいるので塗りすぎると効果が半減でもったいないです。ヘラや厚紙などで薄く均一に伸ばしてしっかり密着させるのがコツだと思いました。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。