株式会社大創産業の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社大創産業
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
37位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
392アイテム
現在の口コミ数
1,453件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
113件

商品・サービスへの最新口コミ

ザ・ダイソー マーブルハンドル 文具ハサミ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
家族が購入したハサミ。持ち手部分が乳白色と焦げ茶のマーブル模様で「自分ならまず選ばないデザインだな…」と思いましたが刃の先端が薄く比較的尖っているので使い勝手が良く、結局私が使っています。工作にはもちろん、ビニール袋を切ったり封筒を開封するときに刃が隙間にすっと入るところが気に入っているポイント。かれこれ2ヶ月くらいほぼ毎日使っていますが切れ味も鈍っていません。鈍ってきたらまた同じものを購入したいと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ザ・ダイソー クリップハンガー (角型, 18ピンチ)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで購入したほぼ樹脂製のクリップハンガー。部屋干しや浴室干しに使っています。ピンチの数が18でホームセンターなどで売っているものの半分以下のサイズですがコンパクトで干す場所を選ばないのは便利です。気になるのは使っているうちにチェーン部分が外れてしまうこと。フックやピンチはなかなか壊れませんがチェーンはよく外れます。つけ直せば解決ではあるのですが、交換用パーツが別売りであればいいのになあと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ザ・ダイソー シリコンマグネットクリップ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
磁石付きのシリコンクリップ。磁力で紙やコードなどをまとめることができます。磁石でカチッとくっつくのが小気味よく、シリコンなので曲げても劣化しにくく水まわりでも使えるのが便利です。欲を言えば、もうちょっとシリコンベルトが長いタイプが欲しいかな。洗面所にある家電のコードをまとめたいですが、太さのあるコードなのでもうちょっと長さがないとまとめられません。使い勝手はとてもよいので、サイズ展開があればいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ザ・ダイソー ワックスペーパー (シンプルロゴ, 14枚)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで購入したワックスペーパー。お菓子やパンを包むのに使います。手作りのものはもちろん、お昼ご飯にパンを持っていくときにも便利。ドーナツやサンドイッチなど油分が多いものや食べにくい形状のものはもともと入っている袋よりこちらに入れたほうが食べやすくなりますし、見た目もよくなるので気に入っています。デザインも性別や世代を問わず使いやすい柄でサイズもちょうどいいと感じているのでこれからも使おうと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ザ・ダイソー 1穴ハンドパンチ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ダイソーで購入した一穴パンチ。主にビニール生地の加工に使っています。事務用のパンチだと挟めるものの厚みに制限がありますがこれは厚いものにも穴が開けやすく、場所の微調整もしやすいのが便利。パンチ穴は5mmで一般的な事務用2穴パンチよりちょっと小さいですが、手帳のリフィルやルーズリーフ用に穴あけするとちょうどよいサイズでした。ソフトタイプのビニールケースやクリアファイルが簡単にファイリング仕様に加工できる点が気に入っているので今後も使っていこうと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。