エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
165件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

OCN 光
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
乗り換えキャンペーンがお得でした。色々な条件があり確認しなければならずメールでのやり取りを数度しましたが対応もよかったです。一番気になっていた速度も上がり、快適です。やっぱり安心のブランド感はありますね。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

OCN モバイル ONE
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
OCN光とセットで加入しました。デビューしたてですが不具合なく使えています。3GBまで990円と格安はありがたい。わたしが利用した光とのセット加入だと毎月220円の割引があり770円で使えています。もっと話題になってもいいと思う格安ブランド。

てっつーさん 男性 41才 その他)

NTTコミュニケーションズ ポイントーク
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
今は、携帯メインでNTTを使っていないのでためていないがNTTを使っていた時にためていた。毎月の利用料金でポイントが貯まり、料金支払いにも使えた。今は、終了してしまったサービスのようだ。以前はプロバイダーもOCNだったのでOCNの利用料金もポイントでたまっていた。商品券などにも交換できたのでうれしかった。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

OCN 光 with フレッツ ファミリータイプ
口コミ平均評価
3.5(71件の口コミ)
長年利用しています。NTTの系列なので安心です。サポート体制もしっかりしていてプロバイダーでセキュリティソフトも提供しているのでそれ使っています。利用に応じポイントがたまりそれを利用料へかえたり提携しているポイントへ交換もできるのでいいです。速度も問題ないくらい出ます。料金もNTTと一括請求もできるのでいいです。

masamikaさん 女性 40才 パート・アルバイト)

OCN イーアクセス
口コミ平均評価
3.7(18件の口コミ)
特に不満なところはありません。メール機能も充実していて友人と連絡がとりやすくて良いです。迷惑メールも一切来たことがないので嬉しいです。毎日訪問というボタンを押せばポイントが貯まるのも良いサービスだと思います。これからも利用していこうと思います。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
4.5
4.3
4.0
3.7

新商品・サービス