ニフティ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ニフティ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
161件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

瞬ワード@nifty
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
今この瞬間に検索されているワードが探せる・見られるサイトですランキングも紹介してくれるのでブログネタを探している方、ユーチューバーで知名度を上げたい場合、この瞬ワードから探し出すのも手かな、と思います

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

@niftyファイナンス
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
金融のイロハが書かれているサイトです何が良いのか何処なら利子がいいのか、親切に書かれているので利用したいな、でもどこがいいのかなって思っている時は利用したらいいのかなって思うサイトです

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

DATABASE@nifty 新聞・雑誌記事横断検索サイト
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
全国の新聞の記事や情報を検索して見る事が出来るサイト。でも有料です。見出しだけなら安く内容を見るとその倍はかかります。しかし全国の新聞を探せるのはすごいです定額制とかがあればいいのになって思います

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

ブログサービス ココログ
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
自分でここのブログをつくったことはないんですけど、すきな有名人とか占い師とかがここのをやってるのでたまあにみたりしますよ。デザインは地味なかんじですよ。あんまり知られていないような気がします、ここは。

みいこさん 女性 25才 学生)

@niftyつり 釣り情報サイト
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
ユーザー同士で意見も言い合える情報交換が出来るのが良いです波の情報とかもあるみたいで私は海釣りが好きなので見ているだけでも楽しいです。釣れるコツなどの勉強も出来ます終了したサイトではあります

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。