株式会社ハウス オブ ローゼの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ハウス オブ ローゼ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
207位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
58アイテム
現在の口コミ数
357件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ エクセラージュ エマルジョン LM n (しっとり)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ハウス オブ ローゼの乳液です。化粧水がとろりとした化粧水と乳液の間のような肌さわりだったのですが、それよりはとろり具合が強いです。ピタッと肌にはりつくように伸びます。多めに重なるようにぬると肌がプルンとなる感じです。ほのかにかんきつ類のような香りがして癒されます。香りは本当にあるかないかくらいのものなので肌にも優しそうです。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ エクセラージュ ローション LM (しっとり)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ハウス オブ ローゼの化粧水です。とろみがすごいです。乳液と化粧水の間のような肌さわりで、非常に伸びとはりつきが良いです。すごくほのかに柑橘系の香りがするような気がします。次の日の肌の状態が非常に良いです。冷房などで乾燥する季節には最適だと思います。とろりとした肌さわりで、値段は5000円ほどです。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー GL グリーンレモンの香り
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
HOUSE OF ROSEのボディスムーザーは柑橘系が出たときは絶対といって購入しています。1500円くらいですが、結構もちます。手に取ると結構ざらざらめなので、肌に刺激強そうに思うかもしれませんが、お湯でゆるーくとくような形でのばすと、香りがバスルームに広がるしやわらかくなります。むしろスクラブがしがし希望の方には向かないかも。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ ボディソープ RG
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
バラのいいにおいのボディソープでとてもいいですよ!いやみなバラのにおいではなくって、さわやかな甘いにおいで使いやすいと思いました。また使ってみたいですよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ オリーヴィアン ナチュラル リンス
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
これはちょっとまえの商品で、使ったことがありますけど私にはあわなかったですよ。なぜかっていうとにおいがあんまり私のすきなにおいではなかったです。残念でした。

みいこさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。