株式会社オートバックスセブンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社オートバックスセブン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
68件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

オートバックス車検
口コミ平均評価
4.6(18件の口コミ)
早期割引などを組み合わせるとかなり安く車検できます。事前に見積もりをもらってひとつひとつ説明を受けられるのでトラブルは少ないと感じます。ただ知識がないと部品の交換などの判断はお店任せになりがちなので、少々勉強していくことをおすすめします。

てっつーさん 男性 41才 その他)

GORDON MILLER (ゴードンミラー) LEDランタン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
キャンプなどしないので防水や防塵の効果があるかは確認していません。コヨーテという、ベージュっぽいカラーのものを持っています。見た目はオイルランプっぽいですが、LEDなので安心です。災害時のことも考慮して購入しましたが、普段使いもできるデザインなのでしまいっぱなしにならないのが良いと思います。光は暖色系なので明るさ重視には向きません。普段は部屋のインテリア又はテラスで食事をしたりする時に使っています。重量がもうちょっと軽かったらいいかなと思いました。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

オートバックス スタッドレスタイヤ ノーストレック North Trek N2
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
オートバックスで売っている格安のスタッドレスタイヤ。メインの車にはブリジストンだが軽自動車にはこれで十分。雪国に住んでいるが雪道の街のりなら滑ることもなく乗ることができる。耐久性も問題ない。オートバックスの店員の説明によるとにほんせいのようなので安心して乗れる。少し走行中の音は高いので気になるがうるさくて乗っていることができないというレベルではない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

オートバックス マックスランエクセライージー Maxrun Excela EZ
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
オートバックスでオートバックスのプライベートブランドだから安いが国産だと教えてもらって安かったので購入した。タイヤメーカーのものより走行中の音が高いような気もするが通常走っていて困ることもない。タイヤの劣化も早いわけでもなく2.3年はしっかり乗れるのでいいと思う。うちでは何ら問題がないので何回か買っている。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

オートバックス ポイントアップカード
口コミ平均評価
4.6(20件の口コミ)
オートバックスをよく使うのでこのカードを持っていた。最近はTポイントカードと連携したようだ。自分はオイル会員でもあるのでお得にエンジンオイルを交換することができる。利用頻度でランクの上がっていくカードで特典も増える。年会費や更新料が多少取られるがオートバックスでよく買い物したりする人はお得が多いので持っていた方がいい。工賃が安くなったりするのはすごくうれしいカードだ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。