株式会社トンボ鉛筆の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社トンボ鉛筆
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
123位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
501件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

トンボ鉛筆 MONO smart モノスマート
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
トンボ鉛筆のモノスマートは、何度か購入している商品です。消しゴムといったらMONOというくらい有名なので、知っている方が多くいると思われます。このMONOはスリムなので使いやすいと感じています。ノートで使用するのにちょうどいいサイズです。手にフィットして使いやすいですし、綺麗に文字などを消すことができるので優れた消しゴムであることは明らかです。また、ペンケースの中に入れても邪魔にならないことも魅力です。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

トンボ鉛筆 モノグラフマルチ
口コミ平均評価
4.8(6件の口コミ)
トンボ鉛筆のモノグラフマルチは、数か月前から使うようになった商品です。多機能ペンを購入しようと考えていた時に見つけて、評判が良かったので購入してみました。ブラックとレッドのボールペンとシャープペンが使用できます。ボールペンとシャープペンをそれぞれ持ち歩くより、1本でボールペンとシャープペンが使えた方が間違いなく便利です。消しゴムもMONOが使われています。スラスラ書くことができているので、不満なく使用できるはずです。デザインもカッコいいです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

トンボ鉛筆 MONO LIGHT モノライト
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
トンボ鉛筆のモノライトは、数年前から使用している商品です。MONOの消しゴムは小学生の時から使用しています。文房具店やホームセンターなど多くの店に置いてあるので、知っている方が多くいると思われます。モノライトはスリムなので、かなり使いやすいです。細かいところも上手く消すことができています。また、スリムであることによりペンケースの中で邪魔にならないです。ただ、消しカスがかなり出るので、消す回数が多いと消しカスの後片付けが大変になるかもしれません。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

トンボ鉛筆 MONO graph モノグラフ
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
芯を出すときにカチカチノックしないというのは新しさを感じました。持ったまま上下に振るだけで芯が出てくるというのは持ち替える必要が無いのです。これかなり面白いです。モノカラーのものを持っています。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

トンボ鉛筆 液体のり アクアピット 強力ペンタイプ
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
線で塗る!ペン型の液体のりです。見た目は本当にボールペンですね。紙をデコレーションんするときに小さな紙片を貼ったりしようと思って購入。1ミリという細さなので本当に使いやすく便利です。今のところ用途は限られているのでもっと普段使いしてみたいと思います。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。