チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー ・リミテッド 日本支店の企業データ

ようこそ ゲスト さん

チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー ・リミテッド 日本支店
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
27件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

チューリッヒ バイク保険
口コミ平均評価
3.8(8件の口コミ)
外資系の損害保険会社です。保険料の比較も大事ですが、レッカー100kmまで無料というのは他にないと思いますよ。400ccバイクで加入していたことがありますが。ステッカーにあるQRコードを読み込むとGPSで位置を特定してくれるというものがありました。車両保険や盗難補償もあります。何事もなくお世話にはならなかったのが幸いではありました。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

チューリッヒ保険
口コミ平均評価
4.1(19件の口コミ)
自動車保険の比較の時に見積もりをとってみた。確かに、他の自動車保険より安いし保証も手厚いようだ。ただ、申し込みがネットだけだったのでちょっと不安を感じ万が一の時は担当者との付き合いがある方がよかったので契約はしなかった。見積内容を見ると安くて、保証の額も大きいので悪くない保険だと思う。特約も色々つけることができるのでネットでの申し込みに抵抗がない人にはいいだろう。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。