アクサ損害保険株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アクサ損害保険株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アクサダイレクト バイク保険
口コミ平均評価
3.8(12件の口コミ)
20等級があるならぜひ検討してもらいたい保険です。事故係数0というのもありますが、安全運転しているならクリアしている人がほとんどではないでしょうか。保険料が割引になるし、自分へのご褒美のような気さえしますから。事故時の帰宅費用保証あります。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

アクサダイレクト
口コミ平均評価
4.0(21件の口コミ)
アクサダイレクトは2年前に他社から乗り替えた自動車保険です。免許を取得してから加入していた自動車保険が高いと感じており、他のところに切り替えることにしました。いくつか候補があり、もっと保険料が安いところもあったのですが、事故対応などのサポートもしっかりしているということでアクサダイレクトに決めました。事故を起こした際にどうすればいいか分からない方が多いと思われるので、サポートがしっかりしていることもかなり大事です。今後も利用していくと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。