ニチバン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ニチバン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
231位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
271件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

ニチバン ケアリーヴ やさしい素肌タイプ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
素肌タイプは、目立ちにくさと肌に優しい貼り心地で気に入ってえます。安い絆創膏よりもちょっと値段が高いのですが、我が家は支持しています。貼りやすく、でも剥がれにくくて使いやすいです。水にも強くて、肌に優しいからこれからも買います。

MI☆MIさん 女性 44才 会社員(事務系))

ニチバン セロテープ 各種
口コミ平均評価
4.7(33件の口コミ)
ニチバンのセロテープは、子供の頃から使用している商品です。セロテープと言ったらニチバンというくらい有名ですし、学校や企業などでも使用されているので、多くの方が知っているはずです。100円ショップのものを使用したことがありますが、品質が全然違います。安いセロテープはすぐに剥がれてきてしまうので、しっかり留められるセロテープを使いたいのであればニチバンを選ぶべきです。家でも使う機会が意外と多くあるので、購入しておいて損はないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ニチバン ナイスタック 木材工作用 強力タイプ
口コミ平均評価
4.8(13件の口コミ)
両面テープで木工用。15ミリ幅なので小さい面には適していませんが、子供の工作用途程度なら十分威力を発揮しますよ。木工用ボンドは乾くまで時間がかかったりはみ出て見えてしまったり、そんな失敗がないですからね。嫌な臭いもないというのも嬉しいポイント。

てっつーさん 男性 39才 その他)

ニチバン ビニールテープ
口コミ平均評価
4.5(16件の口コミ)
ビニールテープといったらこれ。絶縁テープとしても使っている。子供の工作で色々な色をペットボトルに貼ったりもした。粘着力も強い。少しだが伸びるので曲がったところにも貼りやすい。よく学校でも床にマーキングするのに使ったがはがすと床がかなりべたべたしたのでそれをとるのに苦労した記憶がある。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ニチバン セロテープ ぞうさんカッター
口コミ平均評価
4.5(20件の口コミ)
子供のお道具袋用に購入。小学生の頃にはかわいいと評判だった。ミニサイズのセロハンテープがセットでき、刃の部分も金属でないので小さい子供にも安心して持たせることができた。プラスチックだが、丈夫なので壊すこともなかった。ただ、慣れないと刃の部分で綺麗にテープが切れないかな。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。