株式会社 ハイタイドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ハイタイド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
65件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

HIGHTIDE ハイタイド シードボールペン HX084
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
種が入っているボールペンでとても面白いし癒されますね。種は今後変色してしまうのかが気になりますね。プレゼントしたらかなりビックリされました。一番の魅力は書きやすさで紙に吸い付くような感じです。持っているとちょっと自慢になります。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

HIGHTIDE ハイタイド グローブカードスタンド [DB032]
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
可愛いカードスタンドです。値段が手頃なのでデスクの飾りにぴったりで可愛いです。私は家族の写真を飾っています。家族への伝言用として使っても便利そうですよね。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

HIGHTIDE ハイタイド MOOMIN ムーミン 砂時計 M/L 各色
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
ムーミンなので可愛いし、カラフルな砂が素敵です。ころっとしたフォルムで置いているだけでも可愛いです。ムーミン好きなお友達と色違いにしましたが、どのカラーでも可愛いです。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

HIGHTIDE ハイタイド Twinkle Sticker トゥインクルステッカー
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
小さなシールで可愛く、ゴールドなので素敵に仕上がります。スプーンやカップケーキなど可愛らしいデザインで可愛く仕上がるのが良かったです。値段も手頃なので気兼ねなく使えました。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

HIGHTIDE ハイタイド PUGGY'S ノート
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
レトロ感のあるデザインのノート。海外のペーパーバッグ風で、おしゃれな感じですよ。雑貨屋さんで見つけました。300ページあるので、すごく容量があるノート。リサイクルペーパーでエコだし、表面がザラザラしていて、使ううちにだんだんと手に馴染んでいきました。書きやすいし、職場でメモ帳代わりに使用していました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。