株式会社リヒトラブの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リヒトラブ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
62件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

株式会社リヒトラブ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
文具用品やオフィス機器、デスク用品など、いろんな商品が豊富にあります。私はバインダーやファイルを使っていますが、シンプルなデザインがいいし、使いやすく、品質がいいです。今後も利用したいです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

LIHIT LAB.(リヒトラブ) バッグインバッグ A4/A5
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
Amazonのユーザーレビューが高評価だったので購入。A4サイズを買いました。ラウンドファスナーで大きく開閉できるし、ポケットがたくさんついているので収納力が高く、気に入ったので家族の分も購入しました。外ポケットは蓋つき、マチ付きで小物やガジェットも収納可能。筆記具やスマホを入れるのにぴったりで縫製もしっかりしていました。商品自体に不満はないですが、要望を言うとしたら「B5サイズも作ってほしい」ことと「リュックや縦トートにも使える縦型を作ってほしい」ことかな。これがあるとないとではバッグの使い勝手がかなり変わるので、いろいろなバッグで活用したいです!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

LIHIT LAB.(リヒトラブ) AQUA DROPs ツイストメモ 1/3インチピッチシリーズ
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
リングがついているので、書いたところだけを破ってもバラバラになりません。コンパクトなので、ポケットに入れてさっとメモを取ることができるので便利です。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

LIHIT LAB.(リヒトラブ) リクエスト 透明クリヤーブック G3102 各色
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
リヒトラブの透明クリヤーブックは、社会人になってから使うようになった商品です。リヒトラブの製品が好きなので、これも使えそうだと感じて購入してみました。昔は安いクリヤーブックを使用していたのですが、すぐにダメになることが多かったので、品質が高いリフトラブの商品を使うようになりました。仕事でファイリングする際に使用するだけでなく、プライベートでも雑誌の切り抜きを保存しておくために使わせてもらっています。少し価格は高いのですが、それだけの価値があります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

LIHIT LAB.(リヒトラブ) AQUA DROPs ツイストノート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
リヒトラブのノートが好きなので、これも使い勝手が良さそうだと感じて購入してみることを決めました。リングを簡単に開け閉じできるので、ストレスなく使うことができています。他のノートだとリングが開けにくいものがあるので、このノートは好感が持てます。また、リングが小さいことも評価しているポイントです。小さくなっていることで、書く時に邪魔にならないです。ただ、専用のリーフしか使用することができない点に注意が必要です。専用のリーフは200円くらいでした。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

LIHIT LAB.(リヒトラブ) カラークリヤーホルダー
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
シンプルなクリヤファイルなんですがカラーの種類が多くって選んでいるだけでも楽しいです。カラーも綺麗です。値段が手頃なので色分けして整理できています。個人的には綺麗なカラーよりも淡いカラーが好きなので好みのカラーがあって気に入っています。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。