プラス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

プラス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
234位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
30アイテム
現在の口コミ数
303件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

PLUS(プラス) 指サック 袋入り アメ色
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
会社で使っていました。指にフィットして、伝票や紙をめくるのに滑らないので数えやすいです。色も肌にフィットした色で、長くつけていても違和感がないです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

PLUS(プラス) 消しゴム OMNI オムニ 各種
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
シャープペンシルに適した消しゴムということで、試しに購入してみたのが最初でした。実際に使用してみて、軽い力でしっかり消すことができたので、リピートさせてもらっています。シャープペンシルで書いた文字を綺麗に消すことができない消しゴムが結構あるので、この製品は高く評価することができています。2種類の超微粒子をブレンドしていることで、綺麗に消すことができるみたいです。十分使える消しゴムなので、今後も使い続けていきたいと考えています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

PLUS(プラス) シールはがし スーパークリーナー NS-200 28-055
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
貼ったシールをはがす時に、使いますが塗ってからすぐにきれいにはがすことができます。ベタベタ感がなくて、跡が残らずきれいにはがすことができます。匂いもそんなに気にならないです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

PLUS(プラス) ホチキス針リムーバー
口コミ平均評価
4.7(26件の口コミ)
ホチキスの芯を簡単に取る事が出来る道具です。紙をリサイクルする為に芯は取っていますが爪を痛めていたんですがこれがあるだけでサッと取れます。時短にもなるし爪を痛めません笑

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

PLUS(プラス) テープのり norino ノリノ 各種
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
ふつうののりよりもテープのりがすきです。きれいにはることができるし、手にべたべたくっつかないのもいいです。ずっと愛用しててポーチのなかにもいれて持ち運んでいます。

みいこさん 女性 25才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。