カール事務器株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カール事務器株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
168件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

カール事務器 ルーズリング
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
カール事務器のルーズリングは、少し前から使用させてもらっている商品です。知り合いから教えられたことがきっかけで知り、使えそうだと感じて購入してみたのがきっかけでした。リングの開閉が簡単で、ストレスを感じることなく使うことができています。一般的なファイルよりスッキリして、ルーズリングの方が自分に合っていると思いました。また、カール事務器の商品なので、品質が高くて丈夫であることも好感が持てます。自分好みのノートを作りたい方にピッタリです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

カール事務器 2穴強力パンチ NO.122
口コミ平均評価
4.8(24件の口コミ)
通常の穴あけパンチには挟まらない厚さの書類をまとめてパンチできるので仕事が効率的にできる。枚数が多いものをパンチするときもさほど力がいらないので女性でもできると思う。中心が取れるようにマークもあるので中心がずれずにできるのも親切だ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

カール事務器 システムキーブックエンド
口コミ平均評価
4.1(12件の口コミ)
うちの書斎にあります。鉄のブックエンドですごく重いです。落したりするとけっこうあぶないと思いますよ。足のうえとかに。でもしっかりおさえてくれるので本が崩れないですよ。

みいこさん 女性 25才 学生)

Carla Craft(カーラクラフト) クラフトパンチ
口コミ平均評価
4.5(44件の口コミ)
スクラップブッキングはあまりしませんが、不要になったポストカードや包装紙を加工するために丸型や星型を持っています。クラフトパンチは100円ショップや、外国メーカーのものなど色々ありますがカール事務機のものは壊れにくく長持ちするので定番のオーソドックスなものを揃えました。ミドル、ラージ、スモールなど色々なサイズがあります。紙専用ですが、紙の選び方がなかなか難しいです。薄すぎると破れるし、厚いとパンチに力が必要になります。写真とかハガキが一番扱いやすい厚さかな。クラフト道具なので使いこなせるようになるまではいろいろ試行錯誤しますが、それもまた楽しいです。

makkiiiさん 女性 34才 会社員(事務系))

カール事務器 ディケイド ペンスタンド
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
職場で使ったことがありますが、そんなに使いやすいほうではないように思います。ペンのみならいいのですが短い文房具とかは取り出しにくいし、量もそんなに多く入らないです。

(ポロンさん 女性 49才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。