株式会社デビカの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社デビカ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
39件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

デビカ axis 耐震用接着マット 地震番
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
大きな地震に備えて入手しました。実際に大きな地震での効果は確認取れてませんが、かなり接着してるので大抵の地震なら耐えられると思います。地震対策しようとしてる人は候補に入れていい商品かと思います。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

デビカ つながるパッチン!おどうぐばこ (手さげ付)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
入学時に買って使っていたのが割れてしまい、違うものですがイオンで見つけて買いました。ブルーが可愛いので、ブルーにしました。外箱はしっかりしていてパチンと閉まるから安心ですが、中の仕切りそうが端につけるとたわんでしまう気が…まぁ、支障ありません。

MI☆MIさん 女性 39才 会社員(事務系))

デビカ 補助軸
口コミ平均評価
4.9(12件の口コミ)
金属製で割れにくく、安心して使えます。経験上、かなり短くなった鉛筆まで使えます。子供達がこれを使ってエコの考えを自然と身につけてくれたらなあと思います。

さん 男性 18才 学生)

デビカ 丸筒 ワニ柄
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
私の時代は卒業証書などはこのワニ柄の丸筒にいれていただいていました。最近はカラフルでデザイン性のある物もありますが、こちらは素材もしっかりしていて、湿気などにも強いようで、年数が経っても賞状などがキレイなまま保管できるので便利だと思いますよ。硬さもあるのでかなり丈夫な素材だとおもいます。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

デビカ クラフトはさみ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
職場で使用していますよ。結構大きめのように見えますが刃先の部分は小さくて短めなので物を切りやすいハサミでしたよ。軽量で扱いやすいし、持ち手部分が柔らかい素材なので指先にしっかり馴染んで、長時間使っていたり、力を入れても痛くならないので便利だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。