アマゾンジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アマゾンジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
133位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
508件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

Amazon Kindle キッズモデル
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
キッズコンテンツの読み放題が付いてきます。本屋さんで立ち読みする感じでどんどん色々なものを見ることができるので、興味がぐっと広がる体験ができました。最初は画面が暗いかな?と思いましたが、少し前のモデルのように字がつぶれることもないし気にならないです。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

Fire HD 8 Plus タブレット (8インチHD ディスプレイ 32GB)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
amazonが販売しているタブレット。Plusということで通常のFire HD 8 よりちょっとスペックが向上しているモデルです。通常のFire HD 8 とのスペック的な違いはRAMと充電機能。2023年8月時点の最新版は12世代はRAMが3GBで、通常版より1GB多め。アプリを複数開けがちな人やゲームで遊びたい人はPlusがおすすめですね。最近のスマホほどサクサク…とはいきませんがそれなりに快適に使えました。充電についてはPlusはワイヤレス充電ができます。あと、付属する充電器の性能が良くなるので早く充電できるのも魅力。何故か本体カラーがグレー一色しかありませんが、そこは気にしないというのであれば個人的にはPlusのほうがお得感があるなあ、という印象。購入時にどちらにするか迷いましたがPlusを購入してよかったと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

Amazon Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 32GB
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
2022年モデルのものを持っています。8インチモデルなので少々小さめといった感じでしょうか。KindleやAmazonプライムビデオを見る程度なのでこの要領でもさほど問題ありません。スピーカーをつないだり手軽に使えるサイズ感。

てっつーさん 男性 41才 その他)

Amazon Fire HD 10 キッズモデル (10インチ)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ペアレンタルコントロール対応、子供向けのタブレットです。iPadを使う前の幼児用といった感じでしょうか。しっかりした厚みがありますが軽量で扱いやすいサイズ感も子供用ならでは。プライムデーで値引きされることも多い商品でもあります。

てっつーさん 男性 41才 その他)

Amazonギフト券 チャージタイプ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
チャージタイプのAmazonギフト券は、数年前まで定期的に利用していました。Amazonギフト券は友人に贈るだけでなく、自分のためにも購入していたので、チャージタイプの方が手間がかからなくて便利だと感じています。何度もギフト券を購入する必要がないですし、コンビニやATM、ネットバンキングなどでチャージすることができます。クレジットカードは不安なので使いたくないという方にピッタリです。Amazonで買い物をする方は、支払い方法の一つとして持っておいて損はないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。