株式会社レインズインターナショナルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社レインズインターナショナル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
286位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
39アイテム
現在の口コミ数
252件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

企業への最新口コミ

牛角
口コミ平均評価
4.1(28件の口コミ)
人気焼肉チェーン店の一つなので、知っている方が多くいると思われます。私が初めて利用したのは中学生の時でした。他にも様々な焼肉店を利用していますが、牛角のお肉が1番好きです。価格は少し高めで設定されていますが、その分お肉の質が高いので許容できます。焼肉だけでなく、ビビンバやスープ、デザートなどのクオリティが高いことも魅力です。単品より食べ放題コースを利用することをおすすめします。70品コースで3500円くらいなのでコスパが高いです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

牛角 ラムジンギスカン
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
北海道人なのでお肉と言ったら言ったら、ジンギスカンなのでラム肉を注文します。お肉が柔らかくて、味付けが濃厚で美味しいです。癖がなく、食べやすくて焼肉も美味しいですがジンギスカンもごはんがすすみます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

牛角 カルビ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
牛角と言ったら、カルビですよね。値段が安い割に、クオリティーが高いと思います。脂がしっかりとのっていて、その脂が甘くてタレの味付けがいいです。こってりとした味で、ご飯がすごくすすみます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

牛角 石焼きビビンバ
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
牛角に行った時に、必ず焼肉と一緒にビビンバを注文します。アツアツの石焼に、甘辛のビビンバが入っていてしっかりと混ぜるとおこげがついていて、ピリ辛で美味しいです。このビビンバに焼いたお肉をのせて食べても美味しいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

牛角 牛角冷麺
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
牛角に行った時には、焼肉と一緒に必ず注文するのが冷麺です。レギュラーサイズを注文しますが、酢とからしととり皿と割りばしがついてきます。具は、タマゴとキュウリとチャーシューとキムチがのっています。中太麺で、麺はツルツルでコシがあってスープは、ピリ辛です。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

牛角 牛カルビ焼肉弁当
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
大好き牛カルビ弁当をテイクアウトしました。お肉1・5倍や2倍もあって、ご飯をプラスすることもできます。高級感のある容器の中に、ご飯が入っていてその上に牛カルビが10枚とネギとナムルも多くのっています。お肉は、柔らかくて特製だれが絡んでいます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。