企業データ
- 企業ランキング
- 215位
- 口コミ評価平均
- 4.5点
- 商品登録数
- 57アイテム
- 現在の口コミ数
- 251件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- アユーラ メディテーションバスα
-
4.6(14件の口コミ) -
ナイトリートバスとセットでいただきました。ミニボトルはまさにギフト使いにぴったりサイズ。こちらはローズマリーなどの香りでとっても心地いい安らぎ系。アロマオイルそのものみたいで癒されます。しっとり系の入浴剤。
(ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)
- アユーラ ウェルバランス ナイトリートバス
-
4.2(4件の口コミ) -
ミニボトルをプレゼントでいただきました。まさにアロマオイルのような癒しの香りで、とにかく良い香り。ラベンダー、ベルガモット、あとは柑橘系のような感じ。レギュラーサイズは高価だけれどミニボトルならあり!
(ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)
- アユーラ ビカッサフォースセラムα
-
4.8(6件の口コミ) -
顔が大きくなるのがいやで、かっさのクリームを欲しいと思っていたところこのクリームが口コミでよかったので買いました。香りもすごくいいし、マッサージしやすいです。かっさの用具といっしょに使っています。
(ポロンさん 女性 52才 その他)
- アユーラ ヘアウォッシュ
-
4.8(6件の口コミ) -
お誕生日のプレゼントにもらったことがありますよ。香りがハーブふうのにおいですごくいいです。泡もこまかーいのがたって髪にめっちゃやさしいかんじです。また自分でも買いたい!
(みいこさん 女性 25才 学生)
- アユーラ メディテーション ヘアコンディショナー ライト/モイスト
-
4.7(6件の口コミ) -
すこし高いけど、高いだけあるヘアコンディショナーで、髪の毛がすこやかになるかんじ。においがアロマハーブですごくいいにおいですき。1週間に1回でも効果が出る。
(みいこさん 女性 24才 学生)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。















