株式会社デコレの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社デコレ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
40件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

DECOLE デコレ concombre コンコンブル FUKUMONOはんこ 福猫だるま
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
600円ほどで購入しました。猫とだるま、だるまのお腹のところに「福」の字が入っています。縁起がいい感じです。ゴム印なので、すごく使いやすいです。いろいろなインクの色で対応できます。切手の1.5倍くらいのサイズなので使いやすいです。はがきやノートなどに使いやすいです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

DECOLE デコレ concombre コンコンブル マスキングテープ 福猫だるま
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
猫の雑貨屋さんで見つけ、購入しました。少し幅の大き目のマスキングテープです。いろいろな色のだるまの中に猫が入っています。すごく縁起のよい模様です。色合いもグリーンや赤、黄色など明るく、だるま1個分ずつに切ってシールのように使ったり、ノートをデコレーションしたりします。値段は440円でちょっとだけ高いかなと思いますが、使い勝手が良いです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

DECOLE デコレ nyacott ニャコット みまもり印鑑スタンド 各種
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
宅配で使うための印鑑を玄関に置いておくのにいい。妻がかわいさと便利さを兼ね備えているということでイオンの雑貨屋で買っていた。重さがあるので転ぶこともない。真ん中に印鑑を入れて立てておくことができる。なので宅配が届いても、いちいち印鑑を取りに部屋に戻らなくていいので便利だ。家族誰もが宅配用の印鑑の場所を一発でわかる。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

DECOLE デコレ humania ヒューマニア ポージングカードスタンド ごめんなさい
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
会社のメモ置きにいいと思って購入。見た時に可愛いし面白いと思って一目惚れ。程よい重さなので、動きにくい。メモを挟んでおくと目につきいい。家庭での連絡事項や頼みごとの時に使っても面白いのではないか。名刺くらいの厚さなら問題なく挟めて置ける。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

DECOLE デコレ 肉球スプーン 各種
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
肉球のスプーンはとても可愛くて癒されます。意外と深さもあり使い勝手も良好で紅茶のスプーンとして使っています。猫の種類もあり猫好きにオススメです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。