セキセイ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

セキセイ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
25件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

セキセイ ドキュメントスタンド 発泡美人 A4 ホワイト FB-2312-70
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
表紙がしっかりした丈夫な作りで、立てて使う事ができ、安定感があります。インデックスがついているので、分けて書類を収納できるし、取っ手があるので、スムーズに出し入れができます。伸び縮みするので、たっぷり収納力があります。必要書類をまとめて入れる事ができるので、探す手間がはぶけます。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

セキセイ のびーるファイル エスヤード(樹脂製とじ具) 業務用パック(10冊入) A4タテ
口コミ平均評価
3.8(8件の口コミ)
職場用で使用していました。紙で出来ているファイルなので、すごく軽量で扱いやすいファイルでした。ごく普通のタイプのファイルですが、すごく便利だと思ったのは、書類の量に合わせて、背幅を調節できると個でした。多めの書類の時は最大100㎜で背幅を伸ばすことができるので、すごく活用していました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

セキセイ ロックアーチファイル(レバー式アーチ) 発泡美人 A4-S
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
職場用で使用しています。素材がポリプロピレン製なので、すごく丈夫で長持ちしています。書類の向きさしが凄くスムーズなので扱いやすく、ゴムカバー付きのホールなので、手にも優しく、便利に活用しています。カラーもシックでデスクに馴染むシンプルなカラーです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

セキセイ セマック ドキュメントスタンド カード ライトグリーン MA-3045-33
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
主人におススメされて、職場で使用しています。毎日のように仕事関係で名刺をいただくので、これに入れて名刺を管理しています。インデックス付きなので、ジャンル分けしやすいし必要な名刺をすぐに取り出す事ができるので便利でした。ポケット部分は12仕切の13ポケットタイプ。アコーディオン状になっているので、書類の枚数で広げたり縮めたりが簡単にできます。ポケット部分を広げると自立するので、使いやすいですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。