オルビス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

オルビス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
141位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
58アイテム
現在の口コミ数
544件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

企業への最新口コミ

ORBIS オルビス
口コミ平均評価
4.6(39件の口コミ)
オルビスは有楽町にお店があるからそこで買うことも多いけど、ネット通販のほうがいろいろ時間をかけてみれるし、面倒もはぶける。

みいこさん 女性 23才 学生)

商品・サービスへの最新口コミ

オルビス エッセンスインヘアミルク
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
香りがないものを探していてたどり着きました。スヌーピーの限定パッケージというのもかなり嬉しいし。シャンプーなどの香りと混ざるのが嫌だったのでこの手のものは色々買うのですが、コスパもいいしまとまりもいいし、しっとりします。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

オルビス ディフェンセラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
美肌系のサプリメントです。とにかく味が美味しい!これ大事だと思います。春先の乾燥がとにかくすごくてこちらにたどり着きました。水なしで飲めるし手軽なおやつみたいな気持ちで続けています。3か月は続けて下さいとある通り、即効性はないようですよ。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

オルビス エンリッチ クリーム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
少量でも伸びが良いのでコスパが良いです。ローション後、このクリームを付けるだけで肌がしっとりとします。段々と乾燥を感じる様になって来たので、欠かさず使う様にしています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

オルビス オフクリーム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
柔らかなクリームのクレンジングで肌にストレスを与えない程の柔らかさで伸びが良いです。保湿力が高いのですすいだ後は少しヌルッとする感じがあります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

オルビス へレナス グローイングセントボディオイル
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
DS13を使っていました。ローズの女性らしい香りとイランイランの香りが加わってリッチな香りに癒されました。お風呂上がりに肌につけるとしっとりと潤い、香りもしてリラックスして眠りにつける感じがしました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。