カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
180件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

Tポイント × Shufoo! シュフー (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
Tポイントのポイ活をしている方にとてもオススメのスマホアプリです。決められた時間帯にWebチラシを1日2回見てTポイントを毎日1ポイントをもらえ、早朝~夜の時間帯および夜以降の時間帯に動画CMを3回ずつ見て、それぞれ1ポイント(つまり1日合計で2ポイント)もらえます(執筆時点)。またこのアプリにはモバイルTポイントカードの機能が付帯しており、店舗でのスマホを使ったTカード提示やTポイントでの支払いにかなり便利です。私にとってこのアプリは、毎月20日のウエルシアのお客様感謝デーを利用して超お得な買い物をする「ウエル活」に絶対に欠かせないものです。

こむぎさん 男性 54才 自由業)

TSUTAYA ツタヤ 蔦屋書店 新潟万代 SHARE LOUNGE
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
書店内にあるワーキングスペースです。1時間800円程度から利用できて解放感ある店内をフリーで利用できます。ドリンクの他にナッツやスープ、プチパンなどもあり、こちらもフリー。ノートPCを持ち込んで作業したんですが快適すぎました。席によってはPC画面が丸見えなので席選びは重要かな。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

Tカード
口コミ平均評価
4.8(53件の口コミ)
めっきりアプリに移行してしまったがTカードは所有している。サイト側もアプリの方を優遇し始めているのでしかたない。加盟店も多く、ポイント御三家として君臨しているので必須アイテムだと思う。ウェル活には必須のTポイント。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

アプリ Tポイント (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
Tポイントのアプリは、よく利用しているアプリです。Tカードを持ち歩く必要はなく、スマホがあればTカードを使うことができるので便利です。また、キャンペーン情報が得られますし、クーポンでお得に買い物ができます。スロットやアンケート、ゲームなどでTポイントを貯めることができることも魅力です。一度に得られるポイントは少ないですが、コツコツ続けていれば、買い物で使えるくらいのポイントを貯めることが可能です。Tカードを持っている方は、アプリを利用するべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

新宿TSUTAYA[ツタヤ] (新宿区新宿)
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
新宿TSUTAYAは、これまで何回も利用しています。TSUTAYAは、DVDやCDのレンタル店の中で特に人気が高いので、利用したことがある方が多いはずです。手頃な価格であることに加えて、作品数が多いことも特徴です。自分の借りたい作品があるので、ストレスなく利用できて好感が持てます。他のレンタル店も利用したことがありますが、品揃えは圧倒的にTSUTAYAが優れています。また、スタッフが親切に対応してくれます。アルバイトの方も分かりやすく説明してくれました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。