株式会社 千疋屋総本店の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 千疋屋総本店
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
68件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

千疋屋総本店 杏仁豆腐
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
杏仁豆腐の豆腐?の部分がすごく美味しい千疋屋の杏仁豆腐。柔らかくてすぐ溶けちゃうのです。フルーツは季節やお店によって違うものもあるので珍しいなって思ったらお土産相手様には喜ばれると思います

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

銀座千疋屋 フルーツサンド
口コミ平均評価
4.7(25件の口コミ)
銀座千疋屋のフルーツサンドは、これまで何回も食べている商品です。私はフルーツサンドが得意ではなかったのですが、銀座千疋屋のフルーツサンドを食べてから考えが変わりました。フルーツが新鮮でジューシーですし、ホイップクリームの甘さがちょうどよく、何回食べても全然飽きないです。フルーツのクオリティが高いから、ここまで美味しいフルーツサンドになっているのだと思いました。価格は少し高めですが、それだけの価値があります。私は今後も食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

千疋屋総本店 ピュアフルーツジェリー
口コミ平均評価
4.5(24件の口コミ)
大体同じ会社が出しているものは似たよって味になりがちですがこのピュアフルーツゼリーに関しては1つ1つの違うゼリーは完全に違う味で1つ食べ終わっても又食べたくなっちゃう味でした。さすが千疋屋と言う感じでギフトにも最適だと思います

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

千疋屋総本店 プレミアムフルーツケーキ
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
個包装になっている為、相手方にも安心・と喜ばれると思いますフルーツはそこまで感じないのですが2種類ぐらいは見た目と共に歯ざわりを感じます。ブランデーのような香りと共に大人の洋菓子と言う感じに思えます

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

銀座千疋屋 銀座フルーツフラッペ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
さすがは老舗のお店なので高級ですからそれなりの値段ですが練乳好きの私には堪らないですね ちょくちょくは買えませんが。お祝い事のあるときなど買ってます

(チビラブさん 女性 57才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。