ユニー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ユニー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

プレ葉ウォーク浜北
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
食料品売り場のアピタ、洋服・雑貨・インテリア・歯科・エステ・家電など、あらゆる物が揃います。レストランやフードコートも広くて、楽しめます。とにかくカラフルな雑貨が多くて、交通の便も良いので長居してしまいます。

皇稀さん 女性 36才 会社員(事務系))

アプリ ユニーチラシアプリ (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
愛知県にあるスーパーマーケットのアピタとピアゴのアプリです。アピタとピアゴのそれぞれの店舗のお得なチラシを見ることが出来たり、アピタとピアゴの店舗の住所や地図も見ることが出来たので便利でした。それからアピタとピアゴのプライベートブランドの商品も見ることが出来たり、ネットショッピングも利用出来るので色々な機能があり便利で良いアプリだなと思います。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

ピアゴ 知立店 (愛知県知立市)
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
愛知県にあるスーパーマーケットです。ピアゴに行く前は良い商品を扱っているのかな?と想像していたのですが、実際に行って見ると思っていた雰囲気のお店では無かったのでがっかりしました。お店の中が少し暗くて新しい感じがしなかったですし、果物やお刺身などがパッとしなくて残念に思いました。ピアゴよりもアピタの方が新しい感じがして商品の品揃えも良いなと思いました。

(☆perzik★さん 女性 31才 自営業)

Style One きんぴらごぼう
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
人参とごぼうが薄く細切りになっていて、やわらかい食感なので、食べやすいし、甘じょっぱい味で、胡麻がアクセントになっています。ちょこっと一品のおかずになるし、お弁当のおかずにもピッタリです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

リバーサイド千秋 (新潟県長岡市)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
長岡市にある大きなショッピンセンターです。映画館が入っているし飲食街もあるし長岡では一番のショッピングスポットですね。イベントでミニコンサートなどもありライブコンサートも盛況です。

みどりんさん 男性 49才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。