株式会社サンマーク出版の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社サンマーク出版
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
19件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット / 佐久間健一 (著)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
歳をとってくると本当に痩せづらくなってきて全然痩せません。性格上、効果が出ないと続けられなくなってしますので何度も挫折していました。ポーズの種類が少ないので覚えやすく、続けやすいのが魅力です。なんとなく体が引き締まってきたように感じます。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

あの世に聞いた、この世の仕組み / 雲 黒斎
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ベストセラーにもなったスピリチュアル系の本です。黄色い表紙の本で、書店で目立っていて、タイトルが気になったので買って読んでみました。ブログが書籍化された本ですが、本の方がわかりやすくて良かったと感じました。普通のサラリーマンだった筆者が、ある日突然、守護霊さんと交信できるようになったという不思議な話です。あの世やこの世のことについて、いろいろと書かれていましたが、守護霊さんと筆者との会話という形で書かれていて、おもしろく、楽しく読むことができた本でした。私はスピリチュアル本をこれまで何冊か読んだことがありますが、その中でもこの本はわかりやすい方でした。特に良かったと思ったのは、「夢は追い求めるのではなく、引き寄せなさい」ということと、「執着するのをやめて、手放す」ということです。お金や才能など、いろんなことが無くたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?という守護霊さんの言葉に、筆者と同じく、私も感動し、参考になりました。

チャトラくんさん 女性 41才 主婦(主夫))

人生がときめく片づけの魔法 / 近藤麻理恵
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
とても面白かった。なるほどなあ・・と早速実践してみました。洋服、雑貨、何年もまえから置いていてまったく使ってない紙袋、書類や小物・・などなど大量に捨てました。貧乏性なのでものがなかなか捨てれなかったのですが、本に書いてるとおりにがんばりました。ときめくものに囲まれてると、ものに感謝して見つめる回数が増え愛用していたものがよりいっそういきいきしてきますね。ときめくものだけに囲まれた生活の心地よさは最高です。ゴミの量を見てこんなにときめかないものに囲まれていたんだなあと、唖然です。片付けのもつ力はすごいですね。デトックスは大事ですね。物が減り、掃除をたくさんするようになりました。

アーモンドさん 女性 38才 公務員)

23時帰宅でつくる健康ごはん / 若林 理砂
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
女性鍼灸師が出したレシピ本です。23時帰宅というインパクトのあるタイトルがとにかく目をひきました。材料を買ってきて揃えるのではなく、冷蔵庫に入っている卵や残り野菜などを使った簡単レシピがのっていて、簡単準備でササッと食べる現実的なメニューでした。男性用というよりは女性メインでしょうね。

ようっちさん 女性 41才 パート・アルバイト)

なぜ、「これ」は健康にいいのか? / 小林弘幸
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
副交感神経ってなんだろうって不思議におもっていたので読んでみました。分かりやすくてなるほど~っておもいました。いつもわりとせかせか生きていたのでもっとゆっくり、ゆっくりってことを意識していくことが健康に大事な気がしました。深い呼吸も意識していこうとおもえたので読んでみてよかった本です。

ginさん 女性 36才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。