企業データ
- 企業ランキング
- 42位
- 口コミ評価平均
- 4.5点
- 商品登録数
- 231アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,218件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 70件
商品・サービスへの最新口コミ
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー チラックス ソーダ ゆずシトラス
-
5.0(1件の口コミ)
-
スターバックスの期間限定のドリンクです。香りがすごくよく、鼻を通るさわやかな香りが夏っぽいです。韓国のゆず茶に似た感じです。ゆずの皮がしっかりとしていて飲むたびに噛むように飲んで、そのたびにいい香りがします。購入直後は色がグラデーションになっていて、写真映えもしますし、レモンが上にのっていてきれいです。時間がたち、氷が解けきるころは味がぼんやりするので、早めに飲むのが良いと思います。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ストロベリードーナツ
-
5.0(1件の口コミ)
-
スターバックスの季節のメニューです。ピンクの見た目はとてもかわいいです。甘酸っぱい苺風味のホワイトチョコレートでコーティングしてあります。ドライフルーツもちりばめられているので、食感と甘酸っぱさが噛んだ瞬間に口の中に広がります。中に入っているジャムは甘めでバランスが良いです。少し重めのドーナツなので腹持ちもよいです。スタバのドーナツは他のメニューに比べるとお値段も手ごろでうれしいと思います。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー スイート ミルクコーヒー
-
5.0(1件の口コミ)
-
スターバックスおコーヒーです。アイスしかありません。底になるほど白い色になり、グラデーションがきれいです。甘いミルクコーヒーです。底のシロップは練乳に似た甘さです。最初に混ぜずに飲んでしまったのですが、強い甘さが一口目にありおいしかったです。そこから混ぜて飲むとあっさりしたちょっと甘いコーヒーミルクのような感じで疲れが取れます。おいしくてリピしています。ただ、カロリーは高そうなのでちょっとしたご褒美にと思っています。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー マラサダ カスタードクリーム
-
4.5(2件の口コミ)
-
スターバックスのっクリームドーナツです。もちもちの食感のドーナツ生地で、食べ応えがあります。粉砂糖がまぶしてあります。目の細かい粉砂糖で、甘味が強いです。中のクリームは甘さ控えめで、バニラの風味で非常においしいです。コーヒーによく合います。腹持ちがよく、仕事の合間に最適でした。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー 桜ドーナツ
-
5.0(1件の口コミ)
-
スターバックスの季節限定のドーナツです。今年のGo Toバックやタンブラーの淡いピンクによく合う色合いのドーナツです。優しいピンクのドーナツは非常にかわいらしいです。ドーナツは中に何も入っていません。しっとりとしたドーナツです。ピンクのコーティングはホワイトチョコの甘さと上に粉のようなものがかかっています。桜餅のような塩味がほんのりします。そのため、甘すぎず、飽きの来ないドーナツです。310円というのもお手頃でうれしいです。
(あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。