スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
48位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
190アイテム
現在の口コミ数
1,162件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
70件

商品・サービスへの最新口コミ

Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スターバックスのサンドウィッチです。石窯のパンが非常においしいです。見た目よりずいぶんサクッとしていて柔らかく、70代の母もおいしく食べることができました。ハムが隅まではいっていて、チーズもたっぷりです。お腹が膨れ、腹持ちもよいです。非常においしいです。ダブルのものもありますが、これを試してみてからで遅くないと思います。大満足でした。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ベーコンとほうれん草のキッシュ
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
とにかくおいしいです。ランチで食べることが多いです。テイクアウトのときは、温め方の紙をくれます。レンジでちょっと温めたあと、トースターでちょっと焼きます。全部で2分ほどで温まります。サクサクのパイ生地にソースが濃厚で、ごろっとしたベーコンとホウレンソウがよく合います。あっさりとしたコーヒーと合います。非常においしいです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Starbucks Coffee スターバックスコーヒー もっちりボール チョコ&ストロベリーチョコ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
2口くらいのサイズのもちもちのドーナツのような感じのスイーツです。チョコボールにはチョコレートソースが入っています。甘さは強いですが、ソース自体は少なめなのでパクパク食べられます。苺味の方は酸味と甘さのバランスがよくて非常においしいです。3個ずつ入っているので、シェアできます。フォークもいくつつけるか聞いてくれます。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Starbucks Coffee スターバックスコーヒー キャラメル マキアート
口コミ平均評価
4.6(30件の口コミ)
最近のお気に入りです。ホットで飲みます。コーヒーの苦みとミルクの甘み、上にホイップクリームがのっており、その上にキャラメルソースをかけてくれます。ホイップクリームのとろっとした甘みとほろ苦いキャラメルソースが非常においしいです。甘さは強めです。それだけでだいぶ満足できます。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Starbucks Coffee スターバックスコーヒー アーモンドミルク ラテ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スターバックスのドリンクです。普段は紅茶系を頼むことが多いのですが、気になていたので、初めて購入しました。ソイラテに比べると香ばしい独特の甘さがあります。エスプレッソがほとんど主張していなくてちょっと物足りない感じがしました。もちろんおいしかったですが。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。