東日本旅客鉄道株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東日本旅客鉄道株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
187位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
372件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

JR東日本 えちごワンデーパス
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
新潟県内、普通列車と快速の自由席が1日乗り放題になります。別途特急券を購入すれば新潟長岡駅間の新幹線も利用できます。のんびりした旅行!と割り切るならかなりお得。当日でも切符が買えるのがありがたい。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

JR東日本 E5系 はやぶさ (東北新幹線、北海道新幹線)
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
一人旅をするのでここ数年、1年に数回乗る事もあります。グリーンの新幹線です。GWの時に初めてグリーン車を利用しましたが、ゆったりと座れる椅子は電動で動き体を包み込んでくれて座り心地が良かったです。そしてグリーン車は静かで落ち着ける空間でした。また利用したいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

JR東日本 木造駅 (青森県つがる市)
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
青森県つがる市の五能線にある駅です。駅の建物に巨大な土偶があり,遠くからも目立ちます。この土偶の目が光って列車の到着を知らせているそうです。五能線はリゾート特急列車が走っていて,木造駅にも停車します。停車時間が短いためゆっくりと見ることができません。初めて行ったときはつがる地球村に行く途中でした。迫力に驚きました。

julytoさん 男性 63才 公務員)

仙台駅
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
ショッピング施設が充実していて、観光客にも地元の人にも便利な場所という印象です。私は何度か訪れているのでもう慣れましたが、初めての人には構内がわかりづらいように思います。東口としか書かれてなかったりするので、もっと案内板などわかりやすいものがあれば良いなと思います。あと、新幹線が発着する割には朝から営業している店舗が少なく、朝早く到着した際の時間潰しができたら助かるなと思いました。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

電子マネー JR東日本:Suica(スイカ)
口コミ平均評価
4.5(52件の口コミ)
電車には滅多に乗らない私なのですが、店舗での買い物に便利なのでSuicaを使い始めました。キャッシュレス決済をあまり導入していない店舗でも、交通系電子マネーだけは使えるというところが案外多いのです。最初はクレジットカードに付いたSuicaを使っていましたが、その後チャージがしやすいためモバイルのSuicaを使うようになりました。スマホをかざすだけで決済できて便利です。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。