株式会社マルハニチロ食品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マルハニチロ食品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
85位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
107アイテム
現在の口コミ数
714件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
32件

商品・サービスへの最新口コミ

マルハニチロ食品 大満足白桃
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンビニで購入した、白桃の大きなゼリー。285gです。桃の濃縮果汁を使ったゼリーで白桃の果肉も入っているので食べごたえがありますし、桃の風味もしっかりと感じられます。桃は一口サイズにカットされています。大きさではちょっと物足りないですが、コンビニでもらえるスプーンでも食べやすいのはいいですね。見つけたらまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

マルハニチロ食品 れんこんとひき肉揚げ
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
マルハニチロの冷凍食品。にんじんとえだまめが入った鶏ひき肉とれんこんを揚げたものに甘辛い味付けをしてあります。ひき肉なので厚みがあってボリューミーな印象ですね。れんこんやえだまめ、にんじんの食感や色味もいいアクセントになっています。味付けは天つゆ系でごはんに合う味。そして冷めても味がしっかりしみているのでお弁当にもぴったり。これからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

マルハニチロ食品 ゼリーdeゼロ ぶどう
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
コンビニで売っているのを見つけて、カロリーが0であることに惹かれて食べてみることにしたのが購入したきっかけでした。信頼できるマルハニチロの商品であることも、購入してみた理由の一つになります。カロリーが0なので味が薄いイメージがあるかもしれませんが、十分ぶどうの味わいが感じられるので問題ないです。自然な味ではありませんが、美味しく食べることができるので許容範囲内です。また、1日分の鉄分が摂れることも魅力です。特に女性におすすめのゼリーです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

マルハニチロ食品 やきとり しお
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
スーパーマーケットで販売されています、保存がきくし安いのでストックしたりしますがご飯のお供というより肴のあてにしたり、あるいは茹でパスタの具材として絡めて炒めると食べごたえあります。個人的に脂分のゼリー状が苦手なのでこうして炒めたり電子レンジで加熱すると脂分が溶けて程よいまろやかと肉が柔らかさが加わり美味しさがアップします。塩味のあっさりが活かされていて食べやすいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

マルハニチロ食品 えびとチーズのグラタン
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
子供が保育園児の時に何度か購入しました。小さい子はとても嬉しいようですが、さずかに中高生は一口で食べてします量なので色合いという意味で入れていました。4カップ入り112g。一つカロリーは33kcal程度です。味は優しい味をしています。私なんかは一口で食べてしまいます・・。

♡BLACK♡さん 女性 42才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。