シヤチハタ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

シヤチハタ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
187件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

シャチハタ 慶弔おなまえスタンプ
口コミ平均評価
4.7(22件の口コミ)
このスタンプを雄だけで、のし袋にきれいに名前を押すことができます。インクをつけなくても、ポンと押すだけなので便利です。字の感じも毛筆っぽくて、上手に見えます

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

シャチハタ キャップレス9
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
印面サイズ9mmのハンコです。キャップがいらないのですごく簡単に使えます。インク補充をしてもう何年も使っていますがまだまだ現役の様子で長持ちしています。書体が色々あると知らなくてスタンダードなものを使っていますが、次に作るならちょっと冒険してみたいかも。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

シャチハタ ネームホルダー (ネーム9専用) 各色
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
ぶら下げたいか所によって、ホックか金具かが選べます。印鑑を挿しておくだけでなく、印鑑のキャップが中で固定されるので、印鑑を抜いてそのままポンと押すだけ。便利です。

皇稀さん 女性 36才 会社員(事務系))

シャチハタ おなまえスタンプ 大・小文字セット
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
子供の名前をポンポンスタンプできる。学校のものに名前を書く手間が省ける。子供の数が多いとさらに大変。これは、自分でひらがなを選んでセットできるので子供の数だけスタンプを買わなくてもひらがなをかえるだけで兄弟分のスタンプが押せるので経済的。インクの補充もできる。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

シャチハタ ネームペンQ
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
ボールペンとハンコをよく使う自分は一緒になっているので大変便利だ。ボールペンの頭にシャチハタがついているが邪魔にもならず重さで書きにくいこともない。わざわざ、ハンコを用意する必要もないのでいい。ボールペンの書き心地も悪くない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。