企業データ
- 企業ランキング
- 63位
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 74アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,001件
- ファン登録数
- 1人
- 欲しいものリスト登録数
- 14件
商品・サービスへの最新口コミ
- ジョンソン・エンド・ジョンソン BAND-AID バンドエイド ウォーターブロック
-
4.5(11件の口コミ) -
どうしても粘着力に疑問を持ってしまいます。「水仕事にも」と謳うなら、手が濡れてもしっかりくっついて欲しいところです。ちょっと水に濡れたら糊が溶け出したようにヌルヌルしてすぐに交換が必要になるので1日で5枚以上必要でした。ラテックス手袋や防水テーブと併用すれば大丈夫ですが、だったらこれじゃなくても良いよね、となりました。皮膚が弱い人でも貼れるくらい優しいのは良かったです。
(猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))
- ジョンソンボディケア バイブラントラディアンス アロマミルク 各種
-
5.0(1件の口コミ) -
前々からこちらのシリーズに興味があり買うのを悩んでいたのですが、店頭の試供品を全て試してみてこちらの香りが上品で品のある香りで好みだったので決めました。クリームのテクスチャがボディミルク風な感じで固くなく、ミルキーでスーっと肌なじみがよくてベタベタしなくて気に入っています。香りは少し強めなので好みは別れるかも。私はこの香りが好きなのでお気に入りです。他の香りは甘めだったりあっさりしていますが、こちらはお花の香りがホワイトリリーとジャスミンのブレンドみたいなのですが、爽やかで甘くなく、気に入っています。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
- ドクターシーラボ 美禅食
-
4.1(7件の口コミ) -
美味しいものは大好きだけど絶対に太りたくない、そんな私にとって一食置き換えのカロリーコントロールは欠かせません。ずっと同じものだと飽きるので色々な置き換え商品を使ってきましたが、こちらの商品は結構飲みやすいです。きな粉っぽい味がします。同じ美禅食から別の味もあって、そちらも飲みやすいです。豆乳で割っていますが、これだけで置き換えると空腹感は避けられないと思います。空腹感は逆効果なのでササミ・温野菜・こんにゃく等も一緒に摂っています。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- ジョンソン・エンド・ジョンソン リーチ® デンタルフロス ワックス
-
4.7(11件の口コミ) -
ドラッグストアで購入しました。スーパーマーケットや雑貨屋さんでも販売されているいます。フロスのワックスが撥水効果があるため、唾液でふやけたり膨らむことなく使えます。ワックスには滑らかにする作用もあり、歯の隙間には引っかかることなくスムーズに入り込みます。糸ようじだと隙間に入り込んだとき痛みがあったりしますが、ワックスの滑らかさで痛みもなく安全に使えます。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- ジョンソン・エンド・ジョンソン BAND-AID バンドエイド 透明タイプ
-
4.6(12件の口コミ) -
ドラッグストアやスーパーマーケットで購入できます。透明タイプなので遠目では目立たずあまり気になりません。薄手なのでつけている感覚もあまりなく普段の生活に支障はありません。伸縮性もあるため、手足の指先につけても関節に沿って伸びるので使いやすいです。水を弾くので台所の水洗いも平気で大変便利です。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。













