株式会社ポケモンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ポケモン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
47件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ Pokémon Sleep ポケモンスリープ (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
元にスマホを置くだけで、睡眠時間などを管理できます。ポケモン集めが楽しめるということで人気ですが、寝言の録音機能があるので、実はこれが一番の楽しみだったりします。おじさんこそ楽しめるんじゃないかと思って使ってます。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

ポケモン クーナッツ ポケモン7
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クーナッツはかわいいいまどきな起き上がりこぼしです。いろいろなアニメやキャラクターとコラボしていて、結構な数集めています。ブラインド商品のため、特にポケモンシリーズは友人と協力して集めています。7段ではスカーレットバイオレットの3ポケモンやモクロー、ゲンガーと好きなキャラ多めでかなりがんばりました。形はシンプルなのにデザインすごく愛嬌あって好きです。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

ポケモン 2Pミニタオル <コライドン&ミライドン>
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ゲームで人気のポケモン、ミライドンとコライドンのミニタオルセットです。我が家の息子2人はミライドン派とコライドン派にわかれるので、それぞれの日用品としてポケモングッズを買うときに意識しています。これはまさにうちの子がケンカしない作りで感謝。同じ日に使っていて仲良くやってくれています。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

ポケモンセンターキョウト (京都府京都市下京区)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
長いこと行っていない間に移転していました。地下鉄の四条駅からすぐですが、ちょっと建物がわかりづらかったです。2F部分なのですが、独特なレイアウトというか。エスカレーターであがると右手に見えますが、左からぐるっと回って外の出入り口から入ります。中は着物のピカチュウや着物の柄がポケモンのものを展示していたりと京都らしさもあります。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

ポケモンカードゲーム
口コミ平均評価
4.3(19件の口コミ)
子供のお小遣いでも買いやすいこともあり、どんどん増えています(笑)かなりのロングセラー商品ですよね。子供、特に男の子は通る道なんでしょうねぇ。今の小中学生ぐらいの親なら、子供の頃にやっていたという人も多いのではないでしょうか。近くのTSUTAYAでは不定期ですが大会も行われていたり、大人も楽しんでいますね。色々覚えることもありそうなので私は手を出さないようにしていますが;旦那はたまに子供に付き合わされていますね。ポケモンが好きなら親子で楽しめると思います。

Meleさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。